【ネタバレあり】やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEWまじ愛してる
絵柄が好きでまつ毛めっちゃ長いの可愛い
英語でコマンドとかもうカッコよすぎ毎日続きが気になりすぎて早くみたいby わしわじ-
0
-
-
5.0
格好いいのに、ギャップ萌え!
第8話で、聖也さんの、愛斗さん今日はいっぱい楽しもーねって無邪気な笑顔に ギャップ萌え。
でも、大丈夫?ってアゴクイするいつもの格好よさもしっかり健在で、なんて楽しいデート。-
0
-
-
5.0
受けくんが本当にかわいすぎて失神しました。最初は少し乱暴な感じなんですが、お互い惹かれているのが伝わってきて良かったし、二人ともデレデレできゅんきゅんがとまりませんでした。
by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
聖也様
聖也様がかっこよすぎて
キュンキュンする。
愛斗くんを
厳しくしてる時も
甘やかしてる時も
どっちも良すぎてもはや最強!!by まあきにゃん-
0
-
-
5.0
もうほんとに話が進むにつれて二人の関係が今後どうなるかとても気になる作品で見てて飽きないですsudの反応が可愛くて読む手が止まらないほどです
by ウユニ塩湖( ᐛ )-
0
-
-
4.0
おすすめに上がって来たので読んで見てハマりました。普段バースモノってあまり読まないのですがこちらの作品、なかなかHな感じだったので!自分の性欲を持て余す愛斗が、友人のススメで出会ったのがプロの聖也。人気No1だけあって最高のプレイに陥落!それでも本心を出せない愛斗に突然プレイを止めてしまう聖也。その後の豹変したプレイが又良いのです!!
by 祐三-
0
-
-
5.0
お赤飯案件w
オメガバースは好きなんですけど、subdomモノはあまり好きではなかったんですけど、この作品はいいですねぇ。聖也がカッコイイから読みます!!こんなにハマるsubdomモノは初めてなのでお赤飯案件です。
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
5.0
読んでください
パートナーがいなくて悩んでいたsubの愛斗がdom聖也さんに出会ってほんとに良かったと思います!
普段絡みはふわふわ?可愛い感じなのにえっちなシーンはだいぶなのでギャップがすごいです!by 音楽は最高だよ-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き!
個人的にめっちゃ好きです!甘々系が厳しめに変わっていくのがすごくすごく好きです!コマンドも強いのが最高です!
by 💕兎空💕-
0
-
-
5.0
可愛いすぎる🥹💕
ちょっと激しめのプレイで興奮しちゃうの可愛いすぎます♡強めのコマンド言ってる攻め様も良きです...✨
ほんとにこういうDomsubを探してましたー!!
愛読します( . .)"by にーとです-
0
-
