みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はただのどろどろかと思って読んでましたがとんでもない女がいますね。。。
さきさん、ちゃんとしてるのに気の毒ですし。。。
陸さんも頭がおかしくなっちゃうし。。。変な弁護士が出てきてこれからどうなるのか
また怖いですが楽しみでもありますねby bao3-
0
-
-
4.0
広告で気になりました!
広告に何度か流れてきたので気になって読みに来てしまいました。
展開もサクサク進んでくれるので個人的にもどかしい感じは特にありません。いつの間にか26話まで読んでしまいました笑
最終的にどんな復讐が待ってるのかとても楽しみです!主人公には幸せになってもらいたい!by しゅりりんんんんんん-
0
-
-
4.0
愛美がクソすぎる。陸も大概だったけど、お父さんとお母さんがまともな人だったから、何とか正常になった。これから愛美がどんな風に制裁を受けるのかが楽しみ。
by ふりふりり-
0
-
-
4.0
フィクション
ツッコミどころは満載ですが、さくさく読めるので面白いです。世の中もこれだけ相手が分かりやすく浮気してくれて、分かりやすく証拠を残してくれたら、サレ側の精神衛生少しは保たれそうなのに。
by きよ8110-
0
-
-
4.0
続きが
サレ女とサレ男の復讐もの。
正直ここまでクズのシタ男とシタ女は中々いないです。
無料分全部読みました。
どうしても続きが気になって課金しました。
課金して良かったです。
でも、私は1話だけの課金で満足です。
楽しいお話をありがとうございました。by アクアMARINE-
0
-
-
4.0
続きが気になりすぎて買ってしまいました
11話まで無料で読みましたが、続きが気になりすぎて12話以降もつい購入してしまいました。広告でよく見かけていたので、前から気になってた作品です。特に浮気した女性の彼氏がしっかり目を覚まして、彼女にきっぱり愛想を尽かす展開とてもスッキリしました。わかれた後の執着ルートに入ってからも面白いのでおすすめです。気になる方はぜひ読んでみてほしいです!
by まるまるなっぱ-
1
-
-
4.0
気になる
良くあるパターンの話だと思うけど、これからどんな復讐をしていくのか、どんな結末になるのか気になってしまう。
by moko_ko-
0
-
-
4.0
見た目人間の猿か?と思ったけど猿以下
浮気してる二人が全力で猿以下だった。
逆にその脳味噌でよく相手つかまえられたな?と感心するレベル。
男の方はまだ親がマトモだったからよかったけど、女の方は本人も母親もダメ過ぎて(父親は尻に敷かれてるし)どこまで落ちるのかむしろ楽しみになってきた。by いつき2035-
0
-
-
4.0
おもしろい
今のところ話の内容は面白いかなと思います
だんだんスッキリしていくのが気持ちいいですby 3ulbduk-
0
-
-
4.0
今後の動きが気になる
幼馴染の女と浮気するような奴と結婚しようとしてたり、幼馴染にはじめの彼女が私だからタイプが違うとか、余計な事を言われて嫌な気分になる漫画だった。
でも仕返し開始したりして楽しみにしていたので、幼馴染側の弁護士が何を考えてるのか、気になります。by こうちゃん1123-
0
-
