みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
憎たらしい!
超〜憎たらしい愛美、裏表あり過ぎ!男の前ではブリッコして、イヤな奴です。絶対幸せになんかならせないでほしい。
by バナナ。-
0
-
-
4.0
先が気になる
実際こんなバカな旦那ホントに居るのかなとイライラしながらもつい読んでしまう。主人公の行方も気になるし、復讐でどんだけのダメージを受けるのか、バカ旦那とその相手の顔などがみたい。
by こころん777-
0
-
-
4.0
結婚前でよかった!
結婚を目前にしての相手の浮気発覚…。
浮気だけにとどまらず、せっかくのドレスをあんな形で台無しにされてしまうなんて…現実に起きたら立ち直れない。読みながら理不尽な行為の数々にイライラしつつも辛くなりました。唯一の救いが、籍入れる前にわかってよかった!!!!!タイトルや表紙の通りになる事を信じて…。by 風介-
2
-
-
4.0
無料の先が読みたい
主人公が女性で、よくある婚約者とその幼なじみとの浮気ストーリー。した側がポンコツバカップルでザマァ制裁されるのが読みたいんだけど、そこから課金しなくてはならないので凄く気になるところです。
された側がシゴデキカップルになっちゃえば良いのにな!by ヒドロシー-
0
-
-
4.0
面白かったです
胸糞悪い女だったけど、ちゃんと読み進めたらスッキリしました!男もバカだったし、お別れできて正解ですね。
by さはらあたか-
0
-
-
4.0
現実味はないですが、だんだん復讐できる雰囲気になっていくのがワクワクして楽しかったです!
続きも楽しみにしています!by さかなかなん-
1
-
-
4.0
続きが気になる、
無料分は読み終わりました。主人公の彼氏と彼氏の幼馴染が浮気をするというありがちな設定ですが、読んでいくと心がスッキリしました。これからどうなっていくか凄く気になります!
by 匿名さん!-
0
-
-
4.0
愛実みたいな子が身近に居なくて良かった〜ってホント思う。復讐系の漫画だとよくいるキャラではあるけど、イライラしてくる!でもそれがあるから復讐が進んでほしくて読みすすめてしまう。。。
by emiiiiita9-
0
-
-
4.0
なんとも
愛美さん?幼なじみさん。いいキャラだね。転生のぶりっ子悪女をほうふつさせてかなりムカつきます。グッジョブ!!
by おだやかさん-
0
-
-
4.0
気になる
気になるから読み進めてますが、コメント見てると長くなりそうなのか、、、
あまりこねくり回されるとやだなー。
スカッと終わって欲しいー!!by どのやんよ-
0
-
