みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エグい
浮気されてからの話なんだけど、浮気の仕方がエグい。大切に着ようとしていたウェディングドレスを浮気相手に貸してその結婚式の控え室で行為する、ドレス着たまま!
気持ち悪い、とりあえず浮気した2人が気持ち悪い。by Adadada-
0
-
-
4.0
とても良かったと個人的に思います。最後まで読んでみます。
by ああいわを-
1
-
-
4.0
非現実的ではありますが創造物なので全然ありです。酷評されてますけど復讐物としてはスッキリできていいのではないですかね。私は好きです。
-
0
-
-
4.0
復讐しよう!
なんとなく話しの展開が読めるところもあるけど、もっとこてんぱんに復讐してもよいですね。ハラハラするので面白いんだけど、もっとスカッとしたい!
by まんがすき子-
0
-
-
4.0
最低な婚約者
浮気相手が最低なのはもちろんだけど、婚約者も最低すぎ。早くスカッとしたのみたい。
by かんとりーまぁむ-
1
-
-
4.0
やっつけちゃえ
とことんやっつけてしまえ
と 思います
現実にこんな奴らいたら
ちょーこわってなりますが…by よしよしよしろー-
1
-
-
4.0
面白い
どんな話かなと題名から興味を持ったので読み始めました。現実にあったら嫌だけど、楽しめています。主人公を応援しています。
by バングラディシュ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で読みやすいです。
復讐が始まったところまで読みました。
スカッとしますね。
まだまだ続くようなので課金しようか迷っています。by そらまめくん3-
0
-
-
4.0
ひどい
途中まで読みました。浮気してるふたりがやばい。続きが気になるー
はやく全部読みたいです。浮気されてる2人の顔が好きですby yy⟡.·-
0
-
-
4.0
ドロドロが止まらない
最初はこんなことありえないでしょ、と思って見てましたが、復讐劇が爽快なのでつい見入ってしまう。無料分見終わったけど続きが気になるので課金しようか悩んでます。
by みーぱーママ-
0
-
