みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
清々しいほどの
清々しいほどのドクズに対し、しっかり勧善懲悪展開で、13話まで一気に読み進めました。
やっぱり悪い人は天罰喰らってほしい。by さしころ-
0
-
-
4.0
最低最悪すぎて病んでしまう
陸も愛美も最悪で最低。マンガだから読めるなと思うほどに最悪。けど、その最悪さが面白くて読んでしまうという。
by ゆきちきちーた-
0
-
-
4.0
まだ完結してないのですが
婚約者の陸が、陸の幼馴染みである愛実と浮気をしている現場を見てしまった紗季。しかも自分が着るために母の物をリメイクしたウェディングドレスを着て、愛実が別の男と挙げる結婚式の日に。愛実の婚約者には誤解され、当の2人にも証拠はないと嘲られ、失望する紗季。けれどその失望を振り切り2人に復讐する事を誓った彼女がパートナーに選んだのは、あの日愛実が挙げた結婚式の相手。愛実の婚約者の竹之内透だった。
………と。この2人への復讐の過程は途中に胸糞悪くなる展開もありながら面白く読めていた作品でした。浮気や自身の非道な言動が白日の下に曝され復讐される陸と愛実。ほんっとうに腹が立つ愛実の卑怯な嫌がらせに対して、紗季と透がスマートに報復する37話までは、本当に面白かったです。
ですが、愛実が報いを受けて地獄に堕ちるその瞬間に、突然弁護士が現れて彼女を窮地から救ってしまうんですよね。しかもなんだか、透に私怨を抱いてそうな弁護士が。そして、ここから先は弁護士と愛実に暗躍されて後手後手に回り、窮地を切り抜けてその時は形勢逆転しても上手く逃げられて次の嫌がらせを受ける、そんなひたすらストレスが溜まる展開が続きます。しかも次第に一話が短くなり、人気が出たから引き延ばしにかかったなと感じざるを得ない更新状況。それが64話くらいまで続き、最新の65話になってようやく反撃始まった?と言う展開です。今度こそ愛実に報いを受けさせられる事を期待しながら、次の更新を待ちたいと思ってます。
今から読む方。37話以降の30話くらいは頑張って乗り越えて下さい。この先はスカッとする事を私も期待しています。by すずふ-
2
-
-
4.0
面白いです
なんともクソな登場人物ですが(笑)現実離れしているので逆にサクサク読めちゃうなと思いました。
続きがきになりますby アオイ0505-
0
-
-
4.0
はじまりはともかく
序盤の話でクズ男クズ女を排除できてスッキリ、って感じでしたが、だんだん複雑な復讐劇に。。
真面目に誠実に生きてても、誰かに恨まれたり貶められたりってあるもんですよね。
スカッとする展開希望です。by そらたまる-
0
-
-
4.0
はやく
最悪な2人にはやく復習してほしい
続きが見たいけど、いいとこから課金
ドレスを勝手に着た時点で、それを許した彼とはお別れしたいわby そう あお-
0
-
-
4.0
面白いけど…
なかなか進まないー!
話が進まないー!
でも面白いから
早く続き欲しい!
専務…弁護士にスカッとしてくれー!by ややこ33102-
0
-
-
4.0
結婚を目前に裏切られたヒロインが、純白のウエディングドレスをまとい復讐を決意するストーリーです。
過去の傷を抱えながらも立ち上がる強さと、新たな出会いから芽生える恋が絶妙に絡み合い、復讐の緊張感と恋の甘さが混ざり合った濃厚な展開が魅力的です。by 命运如乱线般纠缠-
0
-
-
4.0
誤解を解いてくれる人
男性に非は無くても、女性がありもしない事を言って誤解される事もあります
でも、ふだんから誠実に行動してれば、誰かが無実を証明してくれるように神様が導いてくれる気がします
私自身も仕事中に仕事の質問をしたら「なんであなたは告げ口をするの?」と誤解されて、そしたら「違うよ!仕事の質問をしてたんだよ」と無実を証明してくれました それから私は職場の方に私は彼女の悪口をみんなに言ってるか聞いたらみんなが「あなたは人の悪口を言う人ではない。彼女の勘違いでは?」と言ってました
だから、主人公の彼氏さんの無実を主人公が証明してくれました 彼氏さんに非があれば、誰も証明出来ませんby 多幸-
0
-
-
4.0
どうか幸せに
初めはこんなにイヤな奴らが本当にいるのか!?と思った。
まだ途中までしか読んでないけど、どうか透と紗季で幸せになって欲しい!by まおるん-
0
-
