みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
普通ではありえない話だなぁと思いながらも次の話がスゴく気になって止まらなくてやりました。幼馴染の女がギャフンとなるところを見たくてたまらなくなりました。
by マキマキ68-
0
-
-
4.0
ドロドロ
次から次へと問題が起きてすごいストーリーだった!面白くて私は先が気になり課金してました。楽しかったです
by はるるるるちょん-
0
-
-
4.0
課金が止まらない...!
インスタの広告で気になって読み始めたら、面白くて面白くて課金が止まらない、、
復讐が気持ちいいし、展開が早くて飽きない!by こめ29らいす-
0
-
-
4.0
清々しい程のクズっぷり
ここまであからさまにクズだと、ざまぁがスッキリする!かと思いきや、怖すぎる!なんでそこまで悪い事してるって自覚が無いのか、怖すぎるけど、つい怖いもの見たさで購入中
by 夜兎☆-
0
-
-
4.0
本当、最悪だ!!
まだ、無料分しか読んでないけど、浮気女&男、本当、最悪だ!!
された側同士でくっつくのか?気になる~!by えむえふ-
0
-
-
4.0
漫画だからこそ
常識的に考えておかしくて胸糞も悪くなるようなことが展開しているけど、漫画だからこそ。
フィクションだからこそ振り切ってる。
最低な人間にどんな復讐をしてくれるのか、どんな制裁が下るのか、続きが気になり読み進めてしまいました。by srrr-
0
-
-
4.0
結婚前に本性がわかってよかったね
本当に酷い性格の女で驚いた 略奪 ドレスを台無しにして 素敵な婚約者がいるのになぜ そのようなことができるのか不思議
無料分しか読めていないけど 今後の展開も期待しております-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい
森村弁護士の過去の闇がそろそろわかるかな。楽しみ
by ぷよっちゃ-
1
-
-
4.0
ポイントのわりには短い
55ポイントのわりには1話が短くてもう少し読みたい気がします。婚約者を奪われて相手の婚約者と恋愛対象になるお話はよくありますね。キャラクターも人によって態度を変える女はいくらだっていますしヒロインにやたらと執着しすぎて気持ち悪いです。でもウェディングドレスはひどいと思いました。病気のお母様のリメイクした唯一無二のドレスなのに…それも体液べっとりなんてありえないし本当に気持ち悪いと思いました。不幸から始まった恋愛だから硬い絆で結ばれて幸せになってほしい。
半分くらいしかまだ読んでませんがあの弁護士はかこに2人とも接点がありそうですね.でも、なんとなくですが、大学や高校で絶対に勝てなかったとかそんなつまらない理由なんでしょうか?それともバンブー製菓ができて弁護士の父親の会社が倒産したとかでしょうか?どちらにしても面白いと思います。by リラウサ-
0
-
-
4.0
マジムカつく…。あんな性格の悪い浮気相手知らないくらい…。婚約者の男もクズすぎてアホ過ぎて…。アホ同士くっ付けばいいのに!
by ティンベビ-
0
-
