みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッと見返し
人のこと舐めまくりのアホ男と、メンヘラ女のダブル不倫。被害を受けた2人の婚約者たちは、目を覚すと、2人と関係を断ち切る為、協力し合いながら、着実にことを進めていきます!
by へそてん-
0
-
-
4.0
怖い
こんなクズ女、世の中にいますか?お話の中だけの事だと思っていても、狂った人は一定数いると思うので、人を見極める能力の有る無しで人生180度変わってしまいますね。怖ろしい。
by トトロの星-
0
-
-
4.0
本当にこんなことってあるの!?って思っちゃうが、もしかして浮気されたことによって、お互いに助け合って、このまま付き合っちゃうの?って思っちゃう!!
by しょーきゅー-
0
-
-
4.0
どこまでやるのかな?
ヒロインの婚約者の浮気相手の女がヤバすぎる!
自分の婚約者にバレて破談になってもマンションに居座り続けたり、職場でバレてクビになっても、自分が悪いとは思わずにやばい行動を取り続けている…。
どこまでやばい行動をし続けるのか楽しみになってきました。笑by あならさなまあたまさはら-
0
-
-
4.0
復讐
面白いです!やられっぱなしじゃない所がスッキリします。今後の展開が楽しみです。弁護士とはどのような接点があったのか気になります。
by ヨーボー-
0
-
-
4.0
怖いけど、気になる😅
最初からすごい事になってビックリ🫨
普通なら泣き寝入りしそうなのに、
頑張って制裁をくだして、少しスッキリしました〜😆
1人なら出来なかったと思いますが、2人だから励まし支えあってできたと思います〜
元カノ、元カノ母、マジヤバいし、怖いし
誰かどうにかしてください‼️天誅を‼️by シュウチャ-
0
-
-
4.0
ヤバ…
ヤバいやつらがいるー!ホントに陰で色々されたまま結婚しなくて良かったよー。無料分とギフト券で読みましたがいいところで終わった~。続き読みたくなりますよ。
by あんだーざつりー-
0
-
-
4.0
クソな二人
本当、マジ腹立つわ
こんな人達います?
2人が仲良くしたいなら浮気同士の
二人が結婚すれば良いのにね!
経済的に無理だから不倫しながら
楽しい事しようと!
断罪されてよby 東海ミッキー-
0
-
-
4.0
復讐
結婚という人生の晴れ舞台をまるで詐欺のような裏があって、人の優しさや思いやりに漬け込んで許せないと全力で言いたくなる話です。是非心ゆくまで復讐をして下さい
by あなひみ-
0
-
-
4.0
30話までですが
愛美怖い
今まで全て思い通りになってきたんだろうなぁと思う自己中心的思考や行動で、一切反省しないどころか暴走。
現実にもこんな怖い人いるんでしょうね。by グッピーズ-
0
-
