みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この先楽しみ
前半はかなり胸糞で読んでるのが辛くなってきたけど、スカ以降は少し安心して読めるようになってきたかも。でもこの先も不穏っぽい。。。
by たまま_たまま-
0
-
-
4.0
紗季さん!
陸といい、愛美といい。
こんな人達はこそ、痛い目に合えば良いのに!!
まだ読み始めですので、この先どうなるのか分かりませんが、紗季さんが全て落ち着いて、幸せになってほしいです。by 慈ママ-
0
-
-
4.0
面白い
こんな目には会いたくないし、
こんな面倒な女とは関わりたくないが、
展開としては面白いと思いました。
でも読んでイライラしますね。by るぽやん-
0
-
-
4.0
怖い
愛美が怖い。犯罪も厭わず行動できる人ってこれは恋愛観がひん曲がっています。こんな人が婚約、結婚まで行けるって不思議だけど
by ラーメン111-
0
-
-
4.0
傷ついたふたりが、色々な困難にあいながら、支え合って絆を深めあっている姿に応援したくなっちゃいます。まだ途中までしか読んでませんが、今後が楽しみ…
by さーやっ-
0
-
-
4.0
ひどいお話ですが…
世の中、なかなかこのようなお話はなさそうですが、少なからず、このような人達はいるかな…と。この先を楽しみに読みたいと思います。
by くぴろう-
0
-
-
4.0
ヒロインとヒーロー幸せに成って欲しい
ヒロインは結婚式を控えて婚約者に浮気され、更に浮気相手に勝手にヒロインのウェディングドレスを着られてしまった。ここから浮気相手の女の婚約者と色々あって今はお互いに惹かれあっているのに…お互いの元婚約者が執着してきて怖いです。特に、ヒーローの元婚約者の女が執着強くて…早く諦めれば良いのにって思います。
早くヒーローとヒロインが幸せになれたら良いのですが。
今後も少しずつ読み進めたいと思います。by ネコ耳-
0
-
-
4.0
これからどうなるの!?
陸と愛実がクズすぎる。どうしてこんなひどい事ができるのか…。紗季がかわいそうでかわいそうで感情移入しまくり。紗季に幸せになってほしい。
by チョコとアイス-
0
-
-
4.0
広告を見てきたものです。1日の更新回数は少ないですが、物語の内容はとてもしっかりしているので、読みやすいです。
by Seraphina-
0
-
-
4.0
結婚てさ
一緒になる前から浮気されてたら、もはや添い遂げるのは難しいですよね。今はバツ1バツ2は多い世の中になっているので、早くに分かって良かったよねーって思うわ。
by ターちゃ-
0
-
