この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「純白のウエディングドレスで復讐を」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 4,427件
評価5 33% 1,461
評価4 33% 1,445
評価3 24% 1,073
評価2 6% 273
評価1 4% 175
111 - 120件目/全1,445件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ひどい

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の結婚式で着るつもりのウエディングドレスを婚約者の浮気相手に勝手に着られて、、
    そんなひどいことってある?

    by Jーー
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    正直ドン引きです

    怖い怖い怖い!なんでそこまでする?って感じで、正直ドン引きしてます。ここまでの常識欠如と執念怖いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    えっ

    マジか!あり得ないとは思いながらも続きが気になります
    えっどうなるの?できればスッキリしたい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    信じ合う

    原作を先に読んでいましたが
    こちらではその続きが
    まぁここまで最悪な女性
    なぜ元々おつきあいになったのか。

    頭良さそうな方なのに
    見抜けなかったのかな

    けど
    お二人はヒロインとはしっかりと
    信頼して信じて繋がってるから
    大丈夫ね❤️

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が見やすい

    お勧めで読み始めました。絵やコマ割りが見やすいです。またストーリーが分かりやすく、ヒール役の思考や行動も徹底されているので、頭に入りやすいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めちゃスッキリしました!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は悲惨すぎて読んでてつらかったけど、
    サキと透が証拠を着々と集めてからの
    両親や友人達がいる中で証拠を次々とだしていって
    逃げられなくして2人の本性をさらけ出していくあの場面が
    モヤモヤを一気に吹き飛ばしてくれてすごく面白かったです!
    今後はサキと透の関係がどうなっていくのか楽しみです★

    by nicco-
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか読み応えあって面白いです。お互いろくでもないのと付き合ってたな⋯と思います。まだ読み進めるつもり。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    途中まで課金して読んでいる
    続きは気になるが、愛美があまりにサイテーすぎる
    絵はとても綺麗で好感が持てる!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ダメ男といい男の落差がよい

    最初はただただダメ男すぎて「ヒロインまじで不運すぎ…」って思ってたけどそのあとのいい男がとことんいい男すぎてこんな男現実にいないよって分かってはいるけどなんかどこかでいてほしいって思ってしまう……!続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで読みやすく、ストーリーは現実にあったらショックというか人間不信に陥りそうだなぁーと思いながら読んでます。でも続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー