みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 158件
評価5 22% 34
評価4 32% 50
評価3 37% 59
評価2 8% 13
評価1 1% 2
1 - 10件目/全88件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白いです!

    ドキドキキュンキュンする漫画ですね!幼馴染と再会シリーズは好きな漫画です!今後の展開にも期待大です!!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW

    展開が遅いのとヒロインのキャラ、絵柄もイマイチ好みではありませんでした。ヒロインの魅力を感じません。ストーカー行為に対する鈍さに読み進めたいと思いませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分だけ読みました。まあまあ無理のあるストーリーでしたが、絵も綺麗だし、それなりにおもしろかった。

    by cold
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    内容は面白いんだけれど、、、

    1話が短いのか?展開が遅いのか、途中がっかりします。もう少しサクサク読めるように1日2回無料分にするとか対処が必要な作品。
    絵も内容も面白いのに本当に勿体無い。他の人も言っていますが、途中の時間稼ぎ?途中の展開の遅さに苛立ちます。あとは最後適当に終わらせてる感がする終わり方、もう少し丁寧に終わってもいいのでは?と思います。

    by Mrs Meg
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    昔隣に住んでた幼馴染のカイくんが警察官の警視になってた。
    何十年かぶりに会って恋が芽生えるとか?
    カイくんヒロインの事好きだよねー
    この後の続きが楽しみ。

    by wakan
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ゆっくりテンポ

    序盤はおもしろいかも!と思って読んでましたが、ゆっくりな展開に途中からちょっとイライラしちゃいました。
    ストーリーも思ってた通りだし…
    絵はキレイだっただけに残念でした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    泥棒嫌だよね。しかも下着だけとか。でもなんでそとに干したかなーそこがら問題です。一人暮らしならなおさら。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼なじみが警視??ただの警察官じゃなくて??
    それはかっこよすぎるのでは!?
    もう仕事なんかしないでずっとそばにいたい!!

    by Kアン
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    😊

    偶然の再会から始まる関りが、個人的な事件の被害から仕事がらみなっていって、複雑になっていく感じです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心強いですね

    幼なじみが、イケメンの上警察の偉い方って心強いですね~  いろいろと嫌なことがあったヒロインは、助けられたのをキッカケでいい方向に進展すると良いです😊

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー