みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白いです!
ドキドキキュンキュンする漫画ですね!幼馴染と再会シリーズは好きな漫画です!今後の展開にも期待大です!!
by チャロッペ-
0
-
-
2.0
NEW展開が遅いのとヒロインのキャラ、絵柄もイマイチ好みではありませんでした。ヒロインの魅力を感じません。ストーカー行為に対する鈍さに読み進めたいと思いませんでした。
by スパイスレモン-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。まあまあ無理のあるストーリーでしたが、絵も綺麗だし、それなりにおもしろかった。
by cold-
0
-
-
3.0
内容は面白いんだけれど、、、
1話が短いのか?展開が遅いのか、途中がっかりします。もう少しサクサク読めるように1日2回無料分にするとか対処が必要な作品。
絵も内容も面白いのに本当に勿体無い。他の人も言っていますが、途中の時間稼ぎ?途中の展開の遅さに苛立ちます。あとは最後適当に終わらせてる感がする終わり方、もう少し丁寧に終わってもいいのでは?と思います。by Mrs Meg-
1
-
-
5.0
昔隣に住んでた幼馴染のカイくんが警察官の警視になってた。
何十年かぶりに会って恋が芽生えるとか?
カイくんヒロインの事好きだよねー
この後の続きが楽しみ。by wakan-
0
-
-
3.0
ゆっくりテンポ
序盤はおもしろいかも!と思って読んでましたが、ゆっくりな展開に途中からちょっとイライラしちゃいました。
ストーリーも思ってた通りだし…
絵はキレイだっただけに残念でした。by 2PMニックネーム-
0
-
-
4.0
泥棒嫌だよね。しかも下着だけとか。でもなんでそとに干したかなーそこがら問題です。一人暮らしならなおさら。
by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
幼なじみが警視??ただの警察官じゃなくて??
それはかっこよすぎるのでは!?
もう仕事なんかしないでずっとそばにいたい!!by Kアン-
0
-
-
3.0
😊
偶然の再会から始まる関りが、個人的な事件の被害から仕事がらみなっていって、複雑になっていく感じです。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
心強いですね
幼なじみが、イケメンの上警察の偉い方って心強いですね~ いろいろと嫌なことがあったヒロインは、助けられたのをキッカケでいい方向に進展すると良いです😊
by maricyan-
0
-
