みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白いです!
ドキドキキュンキュンする漫画ですね!幼馴染と再会シリーズは好きな漫画です!今後の展開にも期待大です!!
by チャロッペ-
0
-
-
4.0
小さい頃から主人公のことが好きなヒーロー。主人公のピンチにカッコよく現れて助かるヒーロー。早く自分の気持ちを伝えてほしい。
by ひつじさん2-
0
-
-
4.0
泥棒嫌だよね。しかも下着だけとか。でもなんでそとに干したかなーそこがら問題です。一人暮らしならなおさら。
by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
幼なじみが警視??ただの警察官じゃなくて??
それはかっこよすぎるのでは!?
もう仕事なんかしないでずっとそばにいたい!!by Kアン-
0
-
-
4.0
溺愛されている…
小学生の頃から思われ続けている…しかも、大人になってかなりエリートのイケメンになっている…という話。もう少し、アヤハの主体性があればいいのになぁ…とは思うけど、溺愛されていて幸せそうです。
by シャン・チー-
0
-
-
4.0
あんなに弱虫が
警察官なんてなれるのかな。中学時代に強くなろうと思った何かきっかけがあったとか? それにしても美男美女カップルがため口きいて楽しそうだね。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
下着ドロボーの被害に遭っているのではないかと気が気でないヒロイン
そこに現れたのはエリート警察官になってかっこよくなった幼なじみのカイくん
ベタですがこういうの好きですby ミルミルさん-
0
-
-
4.0
怖すぎ!
誰が入ってくるの?
怖すぎる〰️!
ちょっと読んだだけでドキドキしてしまった。続きがどうなるか気になります。by daji-
0
-
-
4.0
再会からの恋
幼馴染との再会、そして恋に発展するベタなストーリー。だけど、心の描写がうまく描かれていて面白い。どんどん読み進めたくなる漫画。
by キキネ-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
再会が、素敵なのか?職業が、素敵なのか?でも、、頼りに成る、恋人であり、悪を取り締まる、職業だね、危険を、返り見ず、幸せが続きます様に、幸有れ、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
