みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 158件
評価5 22% 34
評価4 32% 50
評価3 37% 59
評価2 8% 13
評価1 1% 2
71 - 80件目/全88件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料の8話まで読んでの感想です。
    絵もまあまあ、ストーリーも退屈ではないけどなんとなく先が読めそうな展開、と平均的な評価です。ここから読み進めるとドキドキな展開があるのかもしれませんが、課金にはちょっと物足りないかな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりですが、イケメンで地位のある幼なじみと再会したヒロイン。恋愛要素たっぷりの中にほどよくミステリー性も入っていて読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ストーリーが良すぎて、ついつい読んでしまいました。
    こんな出会いが、現実にあったらドキドキしてしまいそうです。
    ヒロインも可愛かったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公よ!もっと危機感を持った方がいいと思うよ笑。
    なんとも運命的な再会なので、ここからの展開を楽しみに読み進めています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幼なじみ

    幼なじみいたらいいな。憧れる。若い警視 エリートなんだ。警察官の知り合いいないわ。アハハハハどっちもいないなんて羨ましい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    羨ましい

    こんなの現実にはないよ、でもあったらな~、な内容を読めるのが漫画のいいところ。グイグイ来るカイを綾羽が受け入れていく過程が好き。絵も綺麗です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    幼なじみで、イケメンで、ハイスペックだなんて、素敵すぎるわ、しかも溺愛っぽいな。やっぱり思われるのいいな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる

    幼馴染み同志の再会ストーリーですが、ヒロイン綾羽が好感が持てるので、どうか海人と上手くいってほしいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    持つべきものは国家権力の友達。しかも守ってくれてイケメン、最高じゃないですか。さっさとくっついてしまってー

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    昔は一緒に寝たことがあるって言っても、子供だったし、いい歳した大人が付き合ってもないのに、一緒に寝るなんて意識しちゃうでしょ!
    しかもイケメンになってるのに!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー