みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う~ん微妙
8話の無料分で、正直もうチョイ盛り上がるかなぁ~って、期待したけどイマイチ気分。
続きが気になるとはならなかったので、ここ迄。by mocoaki-
0
-
-
5.0
ありがち〜と思って無料ぶんを読み進めていたら、まさかの「相棒」ネタがあって、笑ってしまいました(笑)
キャリア組なのかな、カイくんは。by エルムーブ-
0
-
-
4.0
おさななじみかぁ・・・
小さい頃はいつも一緒にいたふたりが
大きくなって再開ってどんな感じなんだろう?by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
4.0
おぉ!
幼馴染と再会からの…良いですね〜
キュンキュンします。絵も可愛いらしくて好感がもてます。続きが楽しみです。by ☆☆もんち☆☆-
1
-
-
2.0
タイトルとイラストにひかれて読みました。が、、表紙は良かったのになー内容も、そんなことあるかな?って思ったり、、
by たなりー-
0
-
-
5.0
おすすめです
幼馴染系の話をとても大好きです その中でも特にこれはお気に入りです おすすめなのでぜひ読んでみてください
by M.R.-
0
-
-
2.0
え
幼馴染が、、、。まさかの警察、色々タイミングも
良すぎて、、ただ幼馴染が優しく、てイケメンで
気にかけてくれる完璧by ニチイ-
0
-
-
4.0
もうまず、本当にシュチュエーションがめっちゃ個人的にどストライクのもので、どんどん読み進めていきたいと思った!
by おかかアンデル-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、2人とも素敵なので読み進めていましたが、
なんというかストーリーがややベタで、期待を裏切る展開とかはないかなあ。by miimiir-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイなので、それだけでも読み進めてしまいます。更新が少し遅いようで続きが気になってまてくたびれてしまいます。
by mfg-
0
-
