みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男運悪い!ってか、元彼がめっちゃ嫌なやつだし、信用していた先輩がとんでもなく勘違いやろーだったり。警察とお付き合い羨ましい
by さち6-
0
-
-
5.0
面白い
近所に不審者の出没に加えて下着泥棒と不穏な状況の連続で聞き取りにやってきた警視が自分の幼馴染だったなんて、まさに運命的再会に心揺れますよね
by Hana Hana-
0
-
-
4.0
幼馴染
無料分を読んでる途中ですが、たまらずレビュー投稿します。
こんな幼馴染がいたら幸せだなー 羨ましい。
現実にはもちろんいないんですけどね。
早く二人のラブラブな姿が見たいです。by たいやきママ-
0
-
-
3.0
いろいろと
思わず裏に何かあるのかしら的な好意と思ってしまう展開で今一つ読み進める気分に至らずでした。
職権濫用気味な個人的な感情しか読み取れず残念。by にゃんママ♪-
0
-
-
3.0
ストーリーはマンガならではの展開ですかね。イラストはくどくない感じがわたし的には読みやすくていいです。
by トミィ〜-
0
-
-
3.0
かっこよかったけど
かっこよかったけどもうちょっとラブラブしてるところが見たかったです!2人とも身体の関係持った時点ではっきりして〜とか思っちゃった!
by りりり14-
0
-
-
2.0
ベタな設定・展開だなあと。もう少し画力があるとかもう少し話に深みがあるとかだと読み続けようと思うかもしれない。
by ADはち-
1
-
-
3.0
再会した幼なじみは悪戯なエリート警視
エリート警視になっていた幼なじみとの再会 何やら、ことが起きそうな気配を感じる 職場の男性も、主人公に気がありそうな気配 どうなるか気になる
by きいばぁ-
1
-
-
3.0
無料分の8話まで読みました。
可も無く不可も無く・・・といった感じでしょうか。この先も、もっと読みたいとは思えなかったので、課金はしないかな。by じもとラブ-
1
-
-
5.0
おれ、これ、ほんとだいすき!!
まじね、読まないと分からないクオリティです、💕︎
ほんとにオススメ!!!by 作詞-
0
-
