みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
海人さんの様な警察官が身近にいてくれたら
いぜん私の身近にもストーカー
被害で苦しんでいる人がいました
あの時海人さんと同じ様な人と
まではいかなくとも、親身に
聞いてくださる警察官が1人でも
いてくださったらと・・・
綾羽さんも苦しくて辛いですよね
幼なじみという事以前にお互いを
思いやる特別な気持ちは
大切にしてほしい。
ストーカー被害って自分が
考えている以上に怖くて普段の
生活にも悪影響だらけでした。
見てる方もとても辛くなった
記憶があります。
綾羽さんには海人さんという
心の支えになってくれる人がいます
ストーカーが逮捕され気持ちが
落ち着いたら2人幸せになることを
真剣に考えて欲しいですね。by レオロコ-
1
-
-
3.0
気になる
幼なじみの漫画大好きです。その中でもなかなか良い作品です。ハッピーエンドがわかってしまっても読みたくなるな~
by 100てん-
0
-
-
4.0
溺愛されている…
小学生の頃から思われ続けている…しかも、大人になってかなりエリートのイケメンになっている…という話。もう少し、アヤハの主体性があればいいのになぁ…とは思うけど、溺愛されていて幸せそうです。
by シャン・チー-
0
-
-
3.0
これからの2人の進展が楽しみ
始まりは下着泥棒!?
正直、今の時代女性一人暮らしで外に下着を干して仕事に行く!? って思いながら見てました。
その後、留守の間に侵入されて…
幼馴染くんが警察官になって再会し、これから2人の関係進展しそう。
始まりはこの出会いのための導入部分なんだと
このコミック見た人が警戒するためにあるのだと
今は思っています。by gab母-
2
-
-
3.0
幼馴染
小さくて弱くて可愛かった幼馴染がずいぶん素敵になって登場しましたね。そりゃあ惚れてしまうでしょうね。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
4.0
下着ドロボーの被害に遭っているのではないかと気が気でないヒロイン
そこに現れたのはエリート警察官になってかっこよくなった幼なじみのカイくん
ベタですがこういうの好きですby ミルミルさん-
0
-
-
4.0
怖すぎ!
誰が入ってくるの?
怖すぎる〰️!
ちょっと読んだだけでドキドキしてしまった。続きがどうなるか気になります。by daji-
0
-
-
5.0
いい
設定もいいし、絵も綺麗だし、話のテンポもいいしで読みやすい。次が気になるので、最後まで読みたい作品。主人公が魅力的だと読むのが楽しい。
by とみえたけ-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
再会が、素敵なのか?職業が、素敵なのか?でも、、頼りに成る、恋人であり、悪を取り締まる、職業だね、危険を、返り見ず、幸せが続きます様に、幸有れ、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
久しぶりに再会した弱虫の幼馴染が警察官なんて聞いたら見る目変わるかも
これから2人の関係がどう変わるか気になりますby アンコロ餅-
0
-
