みんなのレビューと感想「破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい🩷
普段のグレースが悪女というかもうヒロインみたいでかわいい…恋が報われてハッピーエンドでよかったー😭
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
5.0
サイコー
とにかく護衛騎手が、かっこよすぎ!!瞳が綺麗で髪型サイコー、そして、お話しふつうに面白い!!
by (。・´д`・。)-
0
-
-
5.0
目が覚めると小説の悪女のグレースに転生していた主人公
でも、根が人が良すぎるから全然悪女に見えない笑
そこでグレースの専属騎士のエヴァンと侍女のナヤに悪女指導してもらって何とか悪女らしくみえるように…
小説のヒーローのゼイン様の妹を助けて何とか恋人になったけど、元々の性格がいいからゼイン様がどんどんグレースに惹かれているのがわかる!
グレースは、ゼイン様とヒロインの子が結ばれるように別れを切り出すけど、もうその時にはゼイン様はグレース一筋だから別れてもらえないだろうなぁ笑
もうこのまま付き合ってほしいです!
あと、グレースとエヴァンのやり取りが面白いです笑by ほかの-
0
-
-
5.0
面白い!
面白くてとてもテンポもいいので楽しく読めています!可愛いので二人を応援しながら読んでいます。おすすめです!
by カップねこケーキ-
0
-
-
5.0
早く続きを配信してほしい!
めちゃくちゃキュンとなります!オススメです!by aaaaakoa-
0
-
-
5.0
悪女になろうと頑張るイルゼが可愛すぎました!!
絵も可愛く内容もしっかりしているので読みやすかったです。
面白くて爆買い決定な話でした。by とろろ。。。-
0
-
-
5.0
作家さんの作品なので読み始めました。悪女になれない主人公が可愛いです。ほのぼのした感じですが、この先はドロドロしていくのかな?
by へいた0425-
0
-
-
5.0
よき
めちゃくちゃおすすめでありますね私的には!!周りにお薦めしてる最中です!!みんなも読んで!ほんとに!おすすめ
by こーこーきん-
0
-
-
5.0
作画担当が2人
原作者とは別に、作画担当者が2人いるという変わった作品だと思いました。それだけ気合が入っているという事で、絵は綺麗で読みやすいです。ヒーローの執着具合がいい感じです。
by ぐりぺん-
0
-
-
5.0
続きも読みたい
無料分だけ読み進めました。
小説の世界の当て馬以下の端役─男好きで強欲悪女グレースに転生してしまった。
物語の通りに悪女として冷徹公爵ゼインを弄んで捨て彼がヒロインと出会うきっかけを作らないと戦争が起きてグレースは死ぬ運命。
バッドエンド回避のため悪女キャラに徹するグレースだけど元の真面目な性格のせいで悪女になりきれず、逆に「絶対に別れてなんかあげないよ」と振るはずの公爵様から溺愛されてしまい…
これからどうなっていくのか気になります。by Spica☆-
0
-
