この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】たまらないのは恋なのかのレビューと感想

作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 167件
評価5 62% 103
評価4 25% 41
評価3 12% 20
評価2 1% 2
評価1 1% 1
1 - 10件目/全79件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とうてぇ...

    まず、絵がすごい綺麗なんですよ
    ヤンキー受けと優等生攻めってのもいいし
    関係が徐々に深まるってのがほんとポイント高いんですよね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    話がゆっくりだな

    ヤンキーと優等生のピュアピュアBLというよりは、頑張って友達になるまでを描くんかなというくらい話がゆっくり。根気いりそう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最近BL読み漁っていて、絵が好みだったので読んでみました。最初はみすずが『攻』だと思っていたらまさかの『受』!良い意味で裏切られました。とにかくみすずが可愛いです。ただ…ストーリーは好きですが、大人向けシーンは無いので、物足りなさはありますね…。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    絵が凄く綺麗だったので読んでみました。めちゃめちゃかっこよかったです!ヤンキーがとても好みなので今後の話も楽しみです

    by montasa
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い!良い!好き♡♡

    オラオラヤンキーくんがどんどんかわいくなっていく…😭😭😭😭大好物です愛してます♡ヤンキーくんはもう恋する乙女です!(たぶん)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春ぴゅあぴゅあblです!!
    ほんとにほんとに大好きな作品で受けがヤンキーもえかわツンデレ 攻めが真面目系だけどウケ溺愛男子で最高です

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春?!

    だんだんと懐いていくのがいい(╹◡╹)♡
    ヤンキー受けってよくあるけど、その中でも一番好きだなって思った🤍

    by mx_e
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで2人ともかっこよくて、読みはじめました。優等生だけど人懐っこくて、周りの体裁や評価は気にしない。とっても尊敬します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みすずが可愛すぎるって!!!ガチで反則級に可愛い︎💕︎💖💖みすずに惚れなかった人絶対いない(๑♡∀♡๑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きを切望します、、、
    邪魔者っぽいけど、転校生くんもビジュ良すぎ…しかもみすずのこと好きなのー。。
    北原くんがいいとこで、みすず取り返すのかなー?
    早く読みたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー