【ネタバレあり】たまらないのは恋なのかのレビューと感想
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
とうてぇ...
まず、絵がすごい綺麗なんですよ
ヤンキー受けと優等生攻めってのもいいし
関係が徐々に深まるってのがほんとポイント高いんですよねby かぴるこ87-
0
-
-
3.0
話がゆっくりだな
ヤンキーと優等生のピュアピュアBLというよりは、頑張って友達になるまでを描くんかなというくらい話がゆっくり。根気いりそう。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
4.0
最近BL読み漁っていて、絵が好みだったので読んでみました。最初はみすずが『攻』だと思っていたらまさかの『受』!良い意味で裏切られました。とにかくみすずが可愛いです。ただ…ストーリーは好きですが、大人向けシーンは無いので、物足りなさはありますね…。
by まな330-
0
-
-
5.0
良い
絵が凄く綺麗だったので読んでみました。めちゃめちゃかっこよかったです!ヤンキーがとても好みなので今後の話も楽しみです
by montasa-
0
-
-
4.0
良い!良い!好き♡♡
オラオラヤンキーくんがどんどんかわいくなっていく…😭😭😭😭大好物です愛してます♡ヤンキーくんはもう恋する乙女です!(たぶん)
by まい꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱💕-
0
-
-
5.0
青春ぴゅあぴゅあblです!!
ほんとにほんとに大好きな作品で受けがヤンキーもえかわツンデレ 攻めが真面目系だけどウケ溺愛男子で最高ですby こここののののの-
0
-
-
4.0
青春?!
だんだんと懐いていくのがいい(╹◡╹)♡
ヤンキー受けってよくあるけど、その中でも一番好きだなって思った🤍by mx_e-
0
-
-
5.0
絵がキレイで2人ともかっこよくて、読みはじめました。優等生だけど人懐っこくて、周りの体裁や評価は気にしない。とっても尊敬します。
by アボカドさん*-
0
-
-
5.0
あ
みすずが可愛すぎるって!!!ガチで反則級に可愛い︎💕︎💖💖みすずに惚れなかった人絶対いない(๑♡∀♡๑)
-
0
-
-
5.0
続きを切望します、、、
邪魔者っぽいけど、転校生くんもビジュ良すぎ…しかもみすずのこと好きなのー。。
北原くんがいいとこで、みすず取り返すのかなー?
早く読みたい!by 々々々々-
0
-
