みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これははまりそうなさくひんにであってします
何よりも汐見くんがいい仕事してます
十年前に結婚一週間前にもかかわらず婚約者からの破談を宣告されます。
若い女の子を連れて家に来たそいつは、この子を守らなくてはいけないと
そこから恋愛が怖くて仕事にまっしぐらだったのに、何とも言えない気持ちを汐見くんに持つのです
どうなるのか楽しみですby ディティクティブ-
0
-
-
3.0
初めはクールな感じだった汐見くんが、年上のヒロインにひかれていくにつれてとても可愛く見えてきました。ドキドキはあまりないけど、ほのぼのと読み進められます。
ただ、絵があまり好みじゃないかな。。by ゆうるん-
1
-
-
3.0
年上ダメだけど
年の差恋愛。
年下のイケメンと仕事。しかもマッチングアプリの開発。どのように2人が距離を縮めていくのか、気になるところ。by シャン・チー-
0
-
-
2.0
まあまあ
自分が思ったより面白かったなと。期待していなかったのもあったけど、わりとストーリーも好きだったかなと思いました。
by tjawmdajm-
1
-
-
2.0
37歳と27歳で「年齢なんて関係ない」わけがない。マッチングアプリすすめたり所詮は他人事だから無責任な発言してる。
by なさまあ-
0
-
-
4.0
絵が好みだったので、読みましたが、表紙の絵の感じと少し違うな〜なんて思いながら、汐見くんがかっこいいので続けて読みたいと思います!
by やまe-
0
-
-
5.0
イケメンは付きまといに注意!
この話はユーチューブから知り、めちゃコミを検索して読みました。よくあるストーリーではありますが、話数も少なく完結しているので一気に全話読んでしまいました。完結している話は安心して読めます。それにしても、容姿の良い人だったら男女を問わずモテもするけれど、過剰に好かれ過ぎて恐い目にも合うし、本当に好きな人との仲を邪魔されたりもするのですね。高槻さんが汐見くんに飛び込めないのも、汐見くんの気持ちが伝わりにくいのも、納得!結局1年後は付き合うだけでなく、さっさと結婚までしているなんて、ステキな結末でした。
by ベルビースト-
0
-
-
5.0
ドラマ化してほしい
読んでいてキュンキュンできる内容です!実写化しても素敵だろうなと思って読み進めました。展開が気になります
by cof_f-
0
-
-
2.0
気になる
しおみくんが、どんな人なの気になります。ヒロインとの関係が新アプリ開発で深まるのかも気になりますが、しおみくんのことが気になり過ぎます。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
年下男子だけど
彼女が鈍感でちょっとうぶだから、年下彼氏(まだ彼氏じゃないけど)は心配で心配でしょうがない感じがかわいい。
読んでいて上手くいくと良いなと思いながら、無料分が終わって…課金しようか思案中。by きんちゃんバァバ-
0
-
