【ネタバレあり】大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)のレビューと感想(8ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆうの復讐が無事に成し遂げられる事を祈ます!
そして、幼馴染のしんのすけさんと幸せになってほしいです!by *tsubaki**-
0
-
-
3.0
よくある復讐劇ですが
よくある復讐劇ですが、主人公のお母さまが薬でやられてたのか演技だったのか、などけっこう曖昧なまま流れている場面がところどころ気になります。細かいことを見逃して読んでいかないと感情移入しづらいですね。
by junkokaori3-
1
-
-
4.0
ドロドロしたお話でおもしろい!
ゆうちゃんの復讐が無事成し遂げられる事を祈ります。そして幼馴染の彼と幸せになりますように。by *tsubaki*-
0
-
-
4.0
どんな結末になるのか
ひどい扱いを受けた上に、母親を殺されてしまった娘の復讐劇。不幸へと追いやるだけで直接殺した訳でなければ、最後は好きだった彼とハッピーエンドなんでしょうか…。復讐=自分にも相応の不幸が返ってくるというのがセオリーな気がしているので、結末がどうなるのか気になります。
by ガチアサリ-
0
-
-
3.0
ありがちな物語
ありがちな物語ですが、読み始めると意外に読み進めてしまいました。復讐というだけあってエグかったりしますが、それがリアルでなかなか良かった。
by fukyu-
0
-
-
4.0
大正のお話ってなんか苦手意識あったけど抵抗感なくストーリー読めたけど、、えぐいストーリーで引いた😭
読み進めても、えぐいけど、復讐したい気持ちが分かるから同情もあって肯定的に読み進めているところ。
きっちり復讐して、幸せになって欲しい!!by カッパまん-
0
-
-
3.0
復習もの
親子の復讐物語かな?美人に生まれ変わったとなっているが、もともとが良くて、どこが変わった?ってなってる。周りもなんで気が付かない?髪型が変わっただけなのに・・。もう少し派手な容姿にでもしないとバレルだろうに・・。助けてくれた金持ちの男も、元は母親の恋人?で復讐の手助けをしてるが、元好きな女性の子が復讐して汚れていく姿を後押しするかね?子供を復讐の手駒にしてるようでなんだかな・・ってなる。一応、続きは見る。
by xさささ-
0
-
-
4.0
切ない
結局は優しくて良い子なので本当の悪女には勝てないと思う、、気持ちは分かるが復讐はやめてほしいよ
誰も幸せになれない撫子はマジ無理です。by さとしー♥-
0
-
-
3.0
おめでとう
みてて初めはんー?ていうところあったけど見ていくうちに理解していってとっても面白い作品だなと思いました!
-
0
-
-
5.0
程よくドロドロしてラストはハッピーエンド。
クライマックス前に撫子が自らのどす黒い本性を晒して嫌われていく様はモヤモヤをすっきりと晴らしてくれました。
62話完結なので中弛みせず楽しめました。by 胡麻餡一択!-
0
-
