みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きで妾になったわけではないのに酷い扱いされてて可哀想。
一番の悪の根元は藤堂家当主ってことかな。
復讐をしたい気持ちも解るけど意地悪な人は結局幸せにはなれないからその人達より幸せに生ることを考えて欲しいなぁ。by カエルかえる-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど
クエストで読んだのですが、途中からなんかあまりにもイジメが陰湿で酷くて、題名からこの後お母様が焼かれるみたいなので、読めなくなりました。気にかけてくれている人もいるけど、先は気になりますが、とりあえず一旦断念します。怖そうで。
by 更紗♡-
0
-
-
3.0
どうやって復讐を?
みたいみたい…早く家族崩壊まで行ってくれれば…気が晴れるのだ!続きを無料でみれるかな?本題にはいる前はないでしょう!
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
復讐
母親を殺された事を許せないのは、よくわかるが、復讐して何かが変わるのでしょうか?辛いのはわかるけどそれをすれば気持ちが晴れるのかなぁ。母親はもう戻ってこないし、辛いだけではないのでしょうか。
by 職場の上司-
1
-
-
3.0
大正浪漫と思っていたら、まさかの結構なドロドロ劇。
胸くそ悪い我儘醜悪女達にムカムカして。
ようやく復讐劇の幕開けまで進み始めて、先を期待して
ます。by cyanくま-
1
-
-
3.0
不憫過ぎた
1番最初から不憫すぎる。かわいそうすぎて見てられない。でもみるけどね??慎之介さんとちゃんと結ばれるのか……気になる!
by ぺんぺんぺんぺんぺんぺん-
1
-
-
3.0
ぜったいに許さない❗️
あの日、お母さんと私はこの世から消された。悪意ある、あの一家に。絶対にあなたたちを許さない。私は復讐のためには手段を選ばない!
by しょうべい-
1
-
-
3.0
復讐ものですね。まだ数話を読み進めただけですが、復讐する中での心の変化や恋愛事情とかもとても気になります。
by パステルグリーン-
0
-
-
3.0
なんだか
主人公の苦労を気の毒に思っていたが、復讐のやり方にやや疑問を持ってしまう。人が変わったかのように振る舞う主人公。ちょっとやり過ぎ感を感じます
by たりよ-
1
-
-
3.0
妾と妾の子はあんな扱いなのかって、腹立たしい。
早くギャフンと言わせたい!!課金しようかすまいか悩みますーby mii。。-
0
-
