みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔は
昔は、身分や貧富で想像を絶する差別があったんだろうと思いますが、これもまたひどい。
肉親を非情になくす辛さが復讐で解決するとは思えませんが、心情は理解できます。
ただ悲しいけど。by ゆかこしゃん-
0
-
-
3.0
ヨシ子の最後悲しい
ヨシ子友達だと多分思ってた撫子に裏切られて敵の憂雨に、たっぷりお返しするはずが反撃されてサヨナラ
誰も心配もせずいない者になってる。祖父母と母親は、ドクズなのにあやめちゃん素直で可愛い、この漫画の唯一のオアシスでした。大正時代とはいえ妾の母親と娘と一緒に住むのは嫌だby 千代子タロウ-
0
-
-
3.0
大量無料目当てで読んでみました。ありがちなストーリーだけど、絵がキレイなのが良いしヒロインの復讐の行方がどうなるのか続きが気になります。
by ローズハーモニー-
0
-
-
3.0
お金もちは何をしても許されるのかなあ
人の幸せを台無しにして欲しいものは手に入れる!愛情はお金で買えないから一生手に入れられないね!きちんと償って欲しい!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
3.0
よくある復讐劇ですが
よくある復讐劇ですが、主人公のお母さまが薬でやられてたのか演技だったのか、などけっこう曖昧なまま流れている場面がところどころ気になります。細かいことを見逃して読んでいかないと感情移入しづらいですね。
by junkokaori3-
1
-
-
3.0
くら~い、おも~い、くるしい
ドロドロジメジメ、重苦しい。きっと昔はこういう現実が多々あったのかもと思うけど、わざわざ重苦しいものを読むのは厳しいかも。
by DryIce-
0
-
-
3.0
ちょっと複雑
1話読んで
悲しげな始まり…
ありがちな継母のキツイいじめにそれに耐える心優しい義娘。
ストーリー的にこれまでに似たものがあったと思うけれど、早く憂雨のしあわせが訪れることを願っています。by gab母-
0
-
-
3.0
読めば読むほど、こんな残酷すぎてはらただしくて、悔しい、でも、今後の展開がどうなって行くか、期待しながら読んでます。
by にく万-
0
-
-
3.0
あームカつく始まりだ事!序章としては
最高の滑り出しなのかしら!?題名の通りに
ドロドロ物語を楽しみにしている私です!by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
ありがちな物語
ありがちな物語ですが、読み始めると意外に読み進めてしまいました。復讐というだけあってエグかったりしますが、それがリアルでなかなか良かった。
by fukyu-
0
-
