みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
無料で読めるからみてみたらハマりました!
復讐するために別人になって陥れていくのはよくあるかもだけど、憂雨が本当に可哀想だし切ない!by あやあや★-
0
-
-
4.0
まあまあ
はじめはおもしろいのと残酷なので、展開を楽しみに読み進められていたけど、途中からほとんど動きがなくて。バレるかどうかのくだりがズルズル続きだるくなってきたのが残念。
by なおままむっく-
1
-
-
3.0
最初から冨澤さんが助けてたら、お母さんもゆうも幸せになれたんじゃないかな
まだ途中だけど、どうなるかな…by みにぞー-
1
-
-
2.0
感想
友だちにすすめられてはじめて読んでみたけれど、私の好みとは少し違って、すぐに飽きてしまった。読みにくい?かも。
by ざばす-
0
-
-
3.0
復讐物は好き
大正時代もの好き。復讐物好き〜なのですが、幼少期のあたりのお母さんの描き方が納得いかなすぎる。
隠し通路を知っててなぜ使わなかった?
憂雨と一緒に富澤さんとこに逃げるーとか、別の所に逃げる〜とかできそう。
ずっと檻生活であんな小綺麗にはいられない。
狂ったフリだけなのに◯姦に応じないでほしかったモヤモヤなどなど。
今、撫子が 家を手放さないと財産どころではないよ、というとこまで読んでいますが、撫子には藤堂よりじっくり苦しんでほしいと願う。
信之介さんには春陽が憂雨だと気づいてほしいなー。by あんねり-
2
-
-
3.0
楽しい!
読んでいて次の展開が読めるストーリーが多いなか、これはちょっと…?!となりますね!毎回、次を期待してしまいます!
by あかびた-
0
-
-
4.0
かわいい2人
最後もう少し幸せな二人の続きが見たかった。もう少し生きられる幸せが見たかったかな。義母の最後も少し見たかった。
by 佐宮瞬-
2
-
-
5.0
最高の作品です
最初から最後まで非の打ち所がない見事なストーリーでした。登場人物たちの個性が光っていて、読んでいて本当に楽しかったです。皆さんにもぜひ読んでほしいです。
by lulu123-
0
-
-
5.0
醜い心が溢れかえってる作品です。そしてその影には美しい心もあって、、。これから迷わずに復讐することができるのか、、展開が楽しみです
by ク ミン-
0
-
-
1.0
無料試し読みのみ。
時代、鬼系、虐げられとかありがちで... 絵柄もストーリーも展開も特には... という、感想としては。
by ホノルル。-
0
-
