みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない
大正ロマンものは切ない。ヒロインが圧倒的に哀しい。時代背景なのか、家の当主が家父長制度の権化のようなクズばかり。その中でヒーローは純心。お互いが分かりあうまでがこれまた切ない。これは復讐ものだから、もっと切なくなりそう。
by ピアノロシア-
0
-
-
5.0
程よくドロドロしてラストはハッピーエンド。
クライマックス前に撫子が自らのどす黒い本性を晒して嫌われていく様はモヤモヤをすっきりと晴らしてくれました。
62話完結なので中弛みせず楽しめました。by 胡麻餡一択!-
0
-
-
5.0
二人の関係はどうなっていくのか?
藤堂家で、散々嫌がらせをされ、最後は放火によって母と自分自身も亡くなったことになっている、ゆう。復讐心をみなぎらせて、別人はるひとなって藤堂家に入り込む。大好きだった慎一郎さんとの再会。ゆうだとは名乗れないけれど、これから、どんな風に話が展開していくのか楽しみです。
by クンクン2-
0
-
-
5.0
一番最初に主人公んである人が日の中に入っていった時に「え、?もう話し終わっちゃうんか?」ってめっちゃビビった!(そんなに早く終わることはないけど笑)
by 2月あめ-
0
-
-
5.0
これは、ひどい!
いじめられ方とその背景が半端ない。つらすぎる。最近のザマア系とはテキストが異なり、自力で這い上がろうというすごい話。
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
5.0
どうなるのか?気になってしまう!
ヒロインがどうやって復讐するのか?
この先どうなるんだろう?
まだ読み始めたばかりですが、めちゃくちゃ気になります!!-
0
-
-
5.0
復讐果たせますように!!
ひどい!ひどすぎる!!
いくら妾の子だからって、焼き◯ろそうとするなんて、、恐ろしい!!悪魔より劣る撫子!!
必ず!絶対!復讐果たせますように!!
そしていつか慎之助に素性を明かして、結婚できますように!!by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
クエストのポイント欲しさに読んだ作品
ありがちなでありきたりなストーリーだとは
思ったが何故か魅入られてしまったby 海湖-
0
-
-
5.0
ストーリが映画を観てるように、テンポよく進みます。めちゃくちゃ、面白いです。お母さんが、正気だったとは。
by スイパラ大好き-
0
-
-
5.0
本当に幸せになってくれ!
ヒロインがとにかくいじめられる。不幸な人生、彼女のせいではないのに。好きな男性とも結ばれない。ザマアがなかなかおきない。復讐してほしい。
by まつり縫いさん-
0
-
