みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少しでも長く
全話無料ありがとうございました。
こういう系統のお話しは最後まで読まないと消化不良起こすので(結局、あの悪いヤツどうなったの?ってね)、最後まで読めたのは良かったです。
撫子の最後がなー。
でも1番見られたくない人に見られたくない姿を晒したわけで、そしてその人は憂雨にもっていかれちゃったし(そもそも両思いの2人に付け入るスキはなかったけど)、精神的にはズタボロかしらね?
あとは憂雨が少しでも長生きして、出来れば2人のお子さんなんかも産んでくれたらなーと、そんな先を考えちゃいました^_^by チェルシ-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが…
復讐物が好きなので個人的には好きな作品です。
火事で死んだと思わせて、名前を変えて復讐する。
ヒロインには最後は幸せになって欲しい、、by Mseason-
0
-
-
4.0
終着点が気になる
無料で最後まで読ませていただきありがとうございます。
撫子はずーっと最低なまま。復讐ももっと徹底的にやってやれー!と思うことも多いけど、鬼になりきれないのが主人公の良いところでもあるのかな。
最後どうなるのか…見届けたいと思います。by utundu-
0
-
-
4.0
戦後の話?
無料分だけ読みました。唐突に話が展開したので、背景がわからないまま読み進めましたが、過去に因縁のある人たちの復讐の話っぽいですね。だんだん見えてきた頃に無料分が終わってしまいました。
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
面白い
主人公が命を落としたと思ったら、復讐のために別人となって動き出す、、よくあるストーリーではありますが、少しレトロな時代設定がエッセンスとなって面白いです。
by じーーーー!-
0
-
-
4.0
面白かったです
なかなか面白くて毎日楽しみに読みました。もちろん百合子は悪いんだけど、それでも過去の出来事を知るとちょっと気持ちがわかると言うか、かわいそうだなぁ。幸せになるために結婚したのに不幸な人だなーと。少し同情する。
by シュポナバ-
0
-
-
4.0
最後まで読んで、登場人物誰もが辛い。それぞれに理由があり、一筋縄でいかない気持ちのおさまりが…。ただ1人父親が元凶だがあっさり死ぬじゃん。本当、キツイですね。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
無料分で最後まで読ませていただきました。
ありがたいです。
お話しはテンポよく進むのでおすすめします。by ワンにゃび-
0
-
-
4.0
最初から最期まで撫子は最低。
憂雨の母親に対する仕打ちはただ火を放っただけでなかった事に虫唾が走る。
撫子に生きて償わせる方を選択した憂雨は立派だったよ。
憂雨の余命が気掛かりだけど、慎之助との旅立ちでのラストシーンは良かった。by 六月九月-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが面白いです。
疑問に思うところや納得いかないところは多々ありますが、復讐ものが好きだし全話無料という事なので最後まで読みたいと思います。by 宵待-
0
-
