みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
冒頭の主人公が虐待されるシーンが壮絶でつらすぎて、最後まで読めませんでした。軟弱な読者ですみません。。
by ブラウンラブ-
0
-
-
2.0
こわー
タイトルがとても怖かったので、印象に残っていて読み始めてみました。まだ序盤ですが、内容は少し怖めで気になるところではあります。
by tjawmdajm-
0
-
-
2.0
怖すぎる
復讐系の多くは今ブームとなって漫画になりつつあるけど、割と読みやすくわかりやすい作品だったので続けて読んでいます。
by awpgaj-
0
-
-
2.0
復讐と言いながら モタモタしてる
おういちろうさんには 気付かれてるし
母親の 元カレである 富沢さんは ちょっと 怪しいし
ホントに 復讐出来るのか?
簡単に 実の父親は 自殺しちゃうし
そんなに 復讐っぽい事してない気がする
取り敢えず 無料分だけ 読んでみますby ネコのお昼寝-
0
-
-
2.0
そんな簡単には…
復讐のために、他人になりすまして生きていくってストーリーにかなり無理があるような(笑)すぐに身バレしそうだけどそこが漫画の世界ですよね。
by テリキャン-
0
-
-
2.0
しんどい
読んでて忍耐を要します。
話はそれなりに読めますが私は復讐者でもギャフン系でも明るい話が好きなので撤退します。by リオっち-
0
-
-
2.0
好みでない
復讐ものは嫌いじゃないけどこちらの作品はあわなかった。読んでてストレスばかりかかるので、復讐ものならサッパリしたヒロインとかが好みかな。
作画は悪くないけど。by まめぎゃんぐ-
0
-
-
2.0
あんまり
珍しい 大正時代のお話で興味を引かれて 読んでみましたが、キャラクターの絵が少し暗い感じがして個人的にはあまり好みではありませんでした。おそらく 無料試し読みで終わると思います。
by みみなこ-
0
-
-
2.0
全話無料だったので最後まで読みました。
最後まで読んだけど、スカッとした復讐劇ではないので、モヤモヤしたままで後味が悪すぎる。by ここっとboy-
0
-
-
2.0
最初は
結構ドキドキな内容だと思って読み進めていたのですが
段々退屈になって来た気がします。
先に進んでいるようで足踏み話が多くなってしまったと思います。by にゃんママ♪-
0
-
