みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
暗い。
うーん、始まりから暗いと思っていたけど、やはりイジワル系の暗さだった。
虐められて、強く生きていくって主人公の話みたいだけど、ジメジメ感がかなりある。by ヴィオラさん-
1
-
-
3.0
憎悪も復讐も…なんの意味もなさない気がする。たとえ、そうしたくても、自分だけでしょうかする方が、何より穏やかであることも。
by あんころね-
0
-
-
3.0
面白いかも。
絵のタッチも好き。
はやく続き読みたいね
復讐劇だいすぎ。
ありふれてるけどね。
読みたくなる。by ダイエットダイエット-
1
-
