みんなのレビューと感想「シンママ28歳、底辺デビューしました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
犯罪者の家族の悲惨さを教えてくれる作品。でも、旦那さんの罪は真実なのか?まだ冒頭の方しか読んでいませんが、続きが気になりすぎます。絵はシンプルだけど読み応えあります。
by teaらぶ子-
0
-
-
3.0
絵が…
タイトルに惹きつけられ読ませてもらいましたが、んー…絵も好みでは無いし暗い気持ちになるので無料分までしか読めないかなと思いました。
by とくさん77-
0
-
-
3.0
シングルマザーデビュー、、、
タイトルに惹かれてどんなお話かなと気になりました。
私自身結婚して子供もいるので、今離婚したら私もこうなるのかな?なんて考えながら。
働きづめの毎日で子どもといる時間なんてなくなるんだろうな、子供に淋しい思いをさせるんだろうな、と想像するだけで悲しい気持ちになりました。
この主人公はどうやって行きていくのか、もう少し読んでみようとおもいますby Dianne-
0
-
-
3.0
無料配信分だけ読みました。この逮捕された旦那さん、やばすぎますね。怖い!よく奥さん今まで気づかなかったなと思っちゃいました。
by 食欲の秋-
0
-
-
3.0
作者のポレポレ美さんの話は読んだことあり、この話も読みました。
ほかの作者とは違う視点から引きずり込まれて読んでしまいます。
暗い部分も多々ありますが面白いです。by スットココーン-
1
-
-
3.0
間違えて課金してしまいました笑。話はおもしろさと、1話の長さ的に50ptかぁと。話は次々と読みたくなる、気になる内容ではあります。他の方がレビューしているように、指摘すべき所はたくさんありますが、単純に気持ち悪くてスリリングで次が気になります。
by まどみみ-
0
-
-
3.0
気持ちわかる
個人的にスーパーけなげやが気に入ってしまいました。自分の時間なんてなんもなくなるし苦しいし、人の意見にすごく左右されてしまう感じをよく描いている漫画だなと思いました。
by ぴーなっつ⭐︎-
0
-
-
3.0
おそろしい…
絵があまり好みではないけど、おすすめに上がってきて何となく読んでみたら、仕事で忙しいと思っていたらご主人が電車内で逮捕されるという修羅場。自分の身に同じようなことが起こるのを想像したらおそろしくてゾッとします。
by ひろばあ-
0
-
-
3.0
作品名と内容が合ってない。
読めば読むほど怖い内容なのに、主人公の頭の幼さのギャップが変。
設定で桃ちゃんがゲイ?である必要があるのか?by なんですって-
1
-
-
3.0
この旦那、どうしようもないクズだな。てゆーか、反省後悔など微塵もない異常者、犯罪者。嫁と子供が気の毒すぎる。
by 漫画好き鬼軍曹-
1
-
