みんなのレビューと感想「3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~」(ネタバレ非表示)
- 1~8話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料まで
無料分まで読んでみようと思ったら
止まらない!!!
全部一気に読んじゃいました!!
晃さん…かっこよすぎ!!
なにあれ!!by ちぃー姉-
0
-
-
5.0
この作家さんの作品ほんと最高!!!
一番はまってます!!
絵もいいしストーリーも全て完璧です!!
どタイプです!!by いちいちいちこん-
0
-
-
5.0
面白い
無料分しか読んでいませんが、絵が好きで読みやすいです。
設定はよくある設定なのかもしれませんが、続きが気になるところで無料分終わってしまったので続きを購入するか迷い中です。by ひみみん-
0
-
-
5.0
好きな展開
2人の恋路を邪魔するヤバめな2名。ぜんぜん好かれてないのに自分のモノにしようと勝手にいろいろ仕掛けてくる。それで余計2人の絆深まる展開好き。次に何してくるのかなぁ…と楽しみに次々ポチッと購入しちゃいます。
by わんせろ-
0
-
-
5.0
私は好き
不器用な恋愛が、もどかしいけれど、惹かれあっていく姿がとてもいい。
結婚する前に、ちゃんと社長は気持ちを伝えるべき。
父の余命を利用しての結婚にはしないで、好きだから結婚したいって、言って欲しい。by 大玉転がし-
0
-
-
5.0
甘い!
面白かったですー!甘い冷徹社長たまんない〜!早く続き読みたくて読みたくてウズウズします!キュンキュンが止まらなかったです!
by ななたろ。-
0
-
-
5.0
イケメンの照れ顔は需要しかない
とにかく社長が良いです!好きな人から見た目からは無愛想であまり良い印象を持たれていなかったけど、
だからこその照れた顔とか一途なところについつい見入ってしまいますby お眠子-
0
-
-
5.0
辛口
辛口でごめんなさい。
3ヶ月だけ社長とビジネス結婚、でもほんとは愛されて幸せになる。
だが、そこへ、同僚女の嫌がらせ。
似たようなお話で、面白いけど無料分でお腹いっぱいです、、
なぜ主人公の女性はイジイジandウジウジなの?ワンパターンすぎる。by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
社長とヒロインお似合い よくあるストーリーなのかもしれませんが早く幸せをみたいでせ これも追加作品でこれから楽しみ
by ゆうララ-
0
-
-
5.0
かっこよすぎている
2話無料しかないのにめっちゃ続きが気になります!
社長が結構タイプなのもありますが…笑
毎日無料あってほしい!by スマホケース-
0
-
