みんなのレビューと感想「田中家、転生する。」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
田中家のドタバタやキャラ同士のやりとりが面白くて、思わず笑いながら読んでしまう作品だった。ほのぼのとした日常の中にちょっとした恋や成長も描かれていて、一気に読みたくなった!!
by 柚寧-
0
-
-
3.0
異世界転生もの
主人公だけでなく一家全員で!しかも転生先も家族!
ストーリーはすごく面白いんですが中身アラサーのはずの主人公が幼稚過ぎるのが時々鼻につくときがある…by あんこだんご-
0
-
-
5.0
一家で転生した田中さんたちと、可愛い猫が大きくなっちゃった。
働き者で鍛錬も怠らないし、貴族らしく世の荒波も渡り歩いてる。
日本食に執着するところもめっちゃ同意できる。by さしすせ村-
0
-
-
5.0
1家揃って、虹の橋渡った猫まで転生!
最近、一家揃って転生物も見かけますが、この作品が私には初見でした。
しかも、虹の橋渡った猫ちゃんとも再会出来た!
猫飼いは、ここでちょっと目頭がアツくなる…
登場人物が皆んな魅力的です。田中家の皆さん始め、田中家が人を信用しすぎて損ばかりしてるのを見かねて全力で支援するロートシルト父子、側妃様と王子や王女、王様もいい感じ(正妃と嫡子の王子をもっと大事にしろよ!とは思う)もちろん猫たちも…みんなすき!
エマちゃん、前世で悪霊的な物を引き寄せるなんかを持ってたぽいけど、それ伏線回収されるのも楽しみ。
学園で無双するの定番だけど、コメディタッチでスカッとさくさく進むの読んでて疲れなくて、面白くて、癒されます。by 深夜のるぅ-
0
-
-
5.0
奇想天外
1人で転生するなんて話はたくさんあったとおもいますが、一家全員異世界転生ははじめてのはなしでした。
かぞくがみんなポジティブでとんでもない異世界も楽しめててハッピーになる^_^by バヒエ-
0
-
-
5.0
ありそうで無かったんじゃない?
一家揃って転生って
ハチャメチャで
随所に笑いが散りばめられてて
毎回楽しく
ワクワクしながら読んでます
早く続きが読みたいって
心待ちにしちゃってる
人タラシのエマちゃんをはじめ
家族みんなが魅力的
もちろん
ネコちゃんず&クモさんもねby ぱぷりかさん-
0
-
-
4.0
一家揃って転生するのおもしろい。
仲のいい家族だったみたいだから、一緒に転生できて良かったなと思う。
猫たちも一緒なんて、また会うことができるなて本当に良かった。by 藤原苺-
0
-
-
5.0
ネコちゃんたちが可愛い~! 一緒に、しかも巨大化して転生なんて、まさに夢のような話だわ。 ただちょっと、虫がニガテで、いくらデフォ絵になってても無理。だから、ヒロインがクモを頭に乗っけてたりすると、ギョエーーッてなってしまう。登場シーンは薄目必須(笑)。 あと、家族そろって、ってのはビックリしたけど、一家無双、ってことは、ヒロイン以外にも、それぞれに何か能力があるのかしら? そのあたりも楽しみ!
by su1ara-
0
-
-
4.0
無料配信で、10話まで読みました。
おもしろい!
人間以外の動物が巨大化してるなんて!
ネコは大丈夫だけど、
クモやお蚕様の大きいのは、ちょっとムリかも…。by 匿名希望*-
0
-
-
3.0
思ってたより
家族みんな転生って。意外と呑気だな、と思ってたら急に戦うとか、しかもヤバめとか、戦い方があまりにも軟弱だな、とか思いました
by Cano-
0
-
