みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いけど、どうなっていくんだろー。ドロドロになるのかしらw願わくば、誰もセシルもノアも、みんな幸せなゴールになってほしい。。
by RKH-
0
-
-
5.0
どんでん返し
最初ノア様に忘れられない好きな人がいるって知った時、素敵だなと思ったと同時に主人公?でも昔からの関わりなんてないよななんて思っていたら!!
まさかノア様が昔のセシル様だったんですね!!カレンがそこに気づいた時思わずハッッッ!!ってなりました!笑
勘のいい方は気づいていたのかな??分からないけど自分的には大どんでん返し!!超面白いです!!
4巻からはまだ読めてないので早くポイント貯めて読みたいですby スシカカシス-
18
-
-
5.0
複雑な人間関係が絡み合って面白いです。
カレンも悪い子じゃなさそうだけどみんな素直になってハッピーエンドになって欲しいなと思います。by marimo0000-
0
-
-
5.0
好き
主人公、とってもいい子。
異世界に姉妹でとばされ、そこで出会ったイケメンとまぁ恋することはみえみえなのですが
読んでいて嫌味なく楽しめる漫画です-
0
-
-
5.0
早くー!
早く姉に天罰が下ってほしい!
でも、周囲の人は、主人公の健気さや優しさを分かってくれてるから、そこが救いかなby 癒やされたい-
0
-
-
5.0
面白いです✨
お姉ちゃんがひどいけど、現世界での出来事を考え
れば恨めませんね…
主人公はやっぱりノアと恋に落ちるのでしょうか…???by お腹すいた…-
0
-
-
5.0
良いです。まず絵が綺麗で見やすいです。設定はあるあるかもしれませんが、ツンデレになりつつある第二王子のキャラがとても良い。早く続きみたいです。
by ちひちひろ-
0
-
-
5.0
良い
お互いに偽名を名乗っていた一花とノアが、互いの正体を知った時の演出が最高です…!!!
ノアくんが先に気づくのですが、ちょっと泣いてるんですよ!可愛い!
正体に気づくまでは結構辛いかもしれませんが、気づいた後は極上ですby いえさー-
2
-
-
5.0
この作品
タイトルだけでもすごく気になる内容で読んでみたら……作画がとても綺麗で可愛いしかっこよくてみるみる引かれてこちらを読んだあと単行本購入してしまいました!
出来れば兄弟、姉妹仲良くなって欲しいな|´-`)チラッby Lenka-
0
-
-
5.0
早く続きがみたい!
姉、妹へのコンプレックス強いですね。
ただ、妹はちゃんと頑張って苦労してるから、姉頑張ろうっと思ってしまいます。
でも、早く気づかないかな〜by てててのぼうす-
0
-
