みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣きたい時に泣ける50話
久しぶりに読み始めて、まさかの一気読み50話。
数話前から拍手👏カウンター伸びっぱなしなのですが、50話がヤバい!エグい!
綺麗な涙を落としてくれる、素敵すぎて言葉にならないピュアなお話。
プライベートとは全然関係ないものの、本当にスッキリしました。作者さんありがとうございます♪by charo-
0
-
-
5.0
話のあらすじをみてこれは絶対に面白いと思いました。一花と鏡で繋がり話していたセシル、姉がその異世界に飛ばされて一花と名乗ってセシルと婚約していること
セシルはセシルではない??いろんなことが明らかになった時がすごく楽しみです!by 狸狐-
0
-
-
5.0
かわいい!
よく読む作家さんのお話をよんでみたけどイチカやカレンのイラストもかわいいし、謎解きみたいで好きです😊!続きが気になります。
by 凪ー-
0
-
-
5.0
最高!
久しぶりにどハマりしてる作品。
面白くて止まらない。
個人的にノア王子にはずっとツンツンしていてほしい〜〜
更新がものすごく遅い?のがとても悲しい。早く続きが読みたい。by じょんみに-
1
-
-
5.0
めっちゃいい
たまたまYoutubeの広告で出てきたんだけど、めっちゃ絵が綺麗だし健気なイチカ(主人公)ぶっきらぼうな感じのノア王子の関係が絶対好きだと思って見て正解でした。
by 通りすがりのfk-
0
-
-
5.0
おもしろい!
好きなストーリーです。もしかしたら…とドキドキしながら続きを楽しみにしている最中です。絵もかわいいです!
by 虹色めがね-
0
-
-
5.0
姉妹ってしんどい時あるな
なんとなく身につまされる。姉妹って妬みとか生まれがちだし、妬まれてる方は気付きにくいし。でも頑張り屋さんは報われて欲しい。
by ハムもらん-
0
-
-
5.0
本当に大好きな漫画です!!!途中までしか読めていないのが悲しいです、、絶対に最後まで読みます!!!!
by 結局黒髪が一番-
1
-
-
5.0
すごく面白くてハマってしまいました!!!
絵も綺麗で内容もとても面白かったので気づいたら課金までして夢中になって読んでいました…by ceila-
0
-
-
5.0
少し設定がややこしい笑
セシルは実はセシルじゃなくてノア疑惑、イチカは姉のせいでカレンとして生きなきゃいけなくてと、ダブルで名前を偽っていた、いるからなかなかストレートに物語はすすみません。なのに本物のセシルはイチカ(カレンとして)のこと気になってる感じで…。
ノアは最初になんでイチカに、イチカと偽ってる姉のことを嫌いって言ったんだろう…。偽物だと分かっていたのかな?
まだ途中までしか読めてないので、続きが楽しみです!
面白いストーリーなのでオススメです!by とまぽてこ-
0
-
