みんなのレビューと感想「「死んでみろ」と言われたので死にました。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

「死んでみろ」と言われたので死にました。
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 171件
評価5 23% 39
評価4 35% 59
評価3 32% 55
評価2 8% 13
評価1 3% 5
31 - 40件目/全79件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    結構面白いです。無料分がもう少し増えないかと思ってます。先が楽しみで続きが読みたいですね。主役じゃないけど王子が素敵ですよ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    転生ものはやり直しに限る‼️

    最初しか読んでないけど、まず、イラストが上手!女性に目は基本的に丸くなってて可愛い💕
    やっぱりフルカラーだからシーンを想像しやすいし、きゅんきゅんしてくるからめっちゃ幸せになる一作ですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルにびっくり
    インパクトがある
    読んでて続きが楽しみになる
    だけど、課金してまで読みたいとはなら無さそう

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スゴいタイトルだと思って読み始めました。無料分途中です。巻き戻り前は、旦那や子供まで、なぜ主人公にそんな酷いこと言ったのかすっごい気になります。ポイント投入しちゃうかも

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんて、酷な。。。

    作品紹介と作画に惹かれて、読み始めたら‼︎
    ちょっと、ちょっと、先が気になり早く配信時間にならないかしら、
    の状態です。
    まあ、課金すればいいじゃない、言うところなんでしょうが、
    一旦手を出すと、止まらない性分なので抑えてます。
    転生ものでも、少し始まりも抑え気味で良い感じです♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表紙を見て、イラストがとてもきれいだなとおもい、読み始めました。
    とても読みやすく、おもしろかったです。

    by aira09
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    違和感

    主人公は1度目の人生であれほど虐げられていたのに、生まれ変わって元夫をあまり拒絶しないのに違和感を感じます。
    主人公がピンチの時に元夫が現れるのとその2人が結ばれないと1度目の時の息子も生まれないと思うので、最終的には元夫と結ばれるのかなと思いました。
    しかし、元夫にどんな理由があったとしても1度目でしたことは許されないと思いました。
    まだ初めしか読んでいないのですが、このまま予想通りに事が進むのであれば読んでいてしんどいなと感じます。
    私的には陛下と結ばれてほしいと願っています。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    えぇ!

    無料までしか読んでませんが、どうなるの?と言う所で無料は終わり…これは購入させる目論見!と思いましたが続きが気になって購入読みしてます(笑)まんまとハマりました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵柄も繊細で綺麗だし見やすいです!ストーリーは少し定番な部分はあるものの飽きずに読み進められています!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    普通に回帰もの

    題名にインパクトは有れど、結局は死に戻り(回帰)でやり直すストーリー(;・∀・)

    まぁ、回帰前のお相手?からの扱いは、他作品より群を抜く勢いはある(笑)。シネって言うしな…。

    ただ、回帰後は出会ってから、お相手がかなり押してくる(;・∀・)イマイチ回帰前が何故あんなに酷かったのか分からんから、展開に入り込む程、理解も共感も無いんだよな…。

    絵は綺麗なんだけど、ストーリーの設定やらがまだまだ明らかにされてないから、回帰前のインパクト以外に印象が無いせいか、読み進める楽しみがあんまり無い。

    回帰ものは沢山あり過ぎて、余程、人物かストーリー、展開やら設定に興味を惹かれるものが無いと、課金する程にはならない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー