みんなのレビューと感想「凛子ちゃんとひもすがら」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃめちゃめちゃ良かった!!!
今までめちゃコミや他サイトで散々漫画を夜な夜な読んできましたが、初めてレビューをかかせていただきます。
まず絵がとても綺麗で可愛くて、暗い表情や残酷さを感じるところもすごく丁寧に描かれてるなと思いました。
ほっこりしたり悲しくなったり時には涙しながら、凛子ちゃんや春乃くんの気持ちが心に伝わってきて、ストーリーにどんどん引き込まれていきました。続きが気になりすぎて、一気に読んでしまいました。もし読むか悩んでいたら、絶対に読んで欲しいです!
そして完結しましたが、その後が気になりすぎて読みたすぎて震えます!!!続編、また特別編を強く希望します!!!by 漫画好きな二児のママ-
4
-
