みんなのレビューと感想「2度目の人生は推しの食糧です!?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だったので読んでいます!
ギルベルト様がコロコロ表情を変えるようになり面白くなってきました、これから楽しみ!by あかざ31-
0
-
-
5.0
推し
物語の中に転生!!
よくあるストーリーだけど、絵も美しいし面白い!
2人の仲も、これからどうなっていくのか楽しみ!by コロコロころたん-
0
-
-
5.0
尊い!!
推しへの気持ちマジ尊いです!
ギル様の健気な愛!尊い!
少しずつヒロインに引かれていく気持ち
マジで尊いです。
そしてヒロインのリアル愛に移行してく気持ち。
なんだかすべが尊くて。
こりゃ、ハマルな。by みみっこん-
0
-
-
5.0
転生ストーリーは苦手ですがこの作品はちょっと違う。まっすぐな主人公と旦那様がいい感じのカップル感が最高です。面白い。
by Tam1-
0
-
-
5.0
タイトルとは逆に割とホノボノ
絵が綺麗で、転生物の中でもストーリーが個性的で面白い!
主人公と旦那様の初々しい新婚生活も
ホノボノ…
これからどうなっていくのか楽しみ!by かぼすくん-
0
-
-
5.0
面白いです!
主人公ちゃんの性格が好きです。推し愛の強さもちょっと切ない感情もいいなと思いました。早く続き読みたいです。
by はるはるき-
0
-
-
5.0
面白い
最初の無料分でかなり話がすすんだのですが
とても面白いです!
ちょっと笑える要素もあり続きが楽しみですby まもりん800-
0
-
-
5.0
キュンも笑いも体感できる大好きな漫画。
ヒロインの推しが吸血鬼のパターン。吸血シーンは官能的だし、絵も個人的に好みです。
ストーリーが進むに従って2人の気持ちが近づいていく過程も良いですね。
キュンキュンします。
それに、あちこちで突然出てくるギャグシーンも大好き。
小鳥の刺繍のくだりでは声だして笑いました。
私もあのハンカチ欲しい。
さておき、本日の時点で読破しましたが、まだ話は終わってません。
なお、二人はまだ結ばれておらず、なかなかもどかしいですが続きが楽しみ。
今後も見守っていこうと思います。by まめこ88-
2
-
-
5.0
吸血鬼系ラブ
まず、ギルベルト様がよすぎる!!辛い過去や体質があって人を寄せ付けなかったのに、フィオナにむけるあの表情ときたら、、
by 栗ご飯🌰-
0
-
-
5.0
困難を乗り越えて、、
愛されることも愛することも知らないギルベルトが、徐々に愛を知っていく姿がたまりません。暗い過去も抱えていたが、フィオナの存在がギルベルトの傷を癒していくようで、、
by おめめ3-
0
-
