みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
フルカラー版ではない方も見ましたが、色がついてると、また違った雰囲気あって楽しめました。鬼上司、色気ムンムンで大好き。
by かたある-
1
-
-
5.0
フルカラーでも変わらずかっこいー!
やっぱりこのストーリー大好きです!
鬼上司だったのに告白から2人の関係が変化してきゅんきゅんもありでとてもおもしろいですby ゆうぽっぽ-
1
-
-
5.0
相変わらず…
女の子の純粋で、活発な所と、強面で女子に興味がなさそうな部長が、その子に対して、どんどん夢中になって、メロメロになる所が、私は大好きです!
例え、完結しても、この作品は残しておこうと思います。by ☆さったん☆-
1
-
-
5.0
課金がとまらない!
無料だけと読み進めてきましたが。、、この美男美女の物語の虜になって、あれよあれよと課金がとまりません!!!面白い!!!
by ツムツムムム-
0
-
-
5.0
面白く、かわいいストーリーと絵もとってもキュートに描かれていてまた読みたいと思いました。次回が楽しみです。
by My boy &girl-
1
-
-
5.0
大好きです。
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!読んでいました。
大好きな作品です。
フルカラーもきれいでいいですね。by ねね03-
1
-
-
5.0
面白くて、笑って読める
ヒロインのさやこさんが、面白い。とても良い話でもあるのですが、ヒロインが面白くて、笑ってしまいます。水族館が舞台になっているのも新鮮だし、イケメン上司も特徴のある人物で独特のキャラに仕上がっているのも良いと思います。
かわいいヒロインは沢山いますが、ここまで面白い女の子は珍しいです。by 富有柿-
1
-
-
5.0
部長の色気倍増
カラーになったら、部長のイケメンぷりと色気が倍増してるー!白黒読んで、カラーでも楽しませてもらいます!
by Debukoとくろちゃん-
1
-
-
5.0
最高‼️
こんなに愛されてるなんてすごくうらやましい
いい上司にめぐまれめについてやっちゃったなて感じです‼️お似合いカップルだからみてて気持ちいいby なにならとうろくできる-
1
-
-
5.0
モノクロで楽しく読んでました。カラーは一瞬違和感ありますが、部長は間違いなくカラーの方がかっこいいい!目と髪が緑だったなんて。若く見えます。清子のキラキラ目もピンクでかわいい。お互い好きすぎて変な勘違いをするバカップルぶりが大好きです(笑)
by ぽにこ。-
1
-
