みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
部長の溺愛セリフが好き過ぎます~♡
黒木部長のセリフにずっきゅ~ん~♡
なに~!この色気と格好良さ~超素敵☆
部長の表情とセリフ一つ一つが自分に言われてる気持ちになって何度も読み返してニマニマしてるのは私だけでしょうか~?
女性扱い上級者の黒木が年下部下を溺愛し過ぎて戸惑ったり、やきもち焼いてるのがホント可愛すぎます~☆一番好きな作品です!!by どびゅ-
2
-
-
5.0
最高によい♪
主人公の清子ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、イケメン聖さんも内面はかわいくてキュンキュンします。
純真でお互いを思いやっている二人の今後が楽しみ!ぜひぜひ読んでみて!!!by はいたい!-
2
-
-
5.0
かわいい!
野花さんもかわいいし、課長も最高に可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
私もヤキモチ焼きの彼氏が欲しいなーなんて思っちゃいましたby KARISU-
1
-
-
5.0
鬼上司のヤキモチが可愛いすぎます
強面で、かつては 遊び人であった 黒木部長が、野花清子さんの 新入社員審査の 面接立会が 初対面。清子さんの 飾らない姿、笑顔に、今まで、 出会った事の無い、女性像に 触れて 雷に打たれたような ショックを受けたんでしょう。野花清子さんは 、ややもすると 天然といわれるが、汚れていない、純粋な女性で、遊び人であった からこそ、新鮮な女性を感じたんだと思われます。面接現場で、にこっと見せた 笑顔 黒木部長の 顔が、瞬間和らぎました。
by ユーホー-
0
-
-
5.0
すきです!
初めは絵が好きそうだから読み始めたんですが、部長のメロメロっぷりがもーキュンキュンします!清子の天然、素直さも可愛くてはじめから終わりまでずっと好き!
by たんもあ-
2
-
-
5.0
もう可愛すぎてドキドキします
無料分をオリジナルとカラーと、可愛いので数回読み直しています。
部長と清子、課長と武市さん、カップルどちらも可愛すぎ!部長&清子は、安定のラブラブで可愛いし、課長&武市さんも、やっと少しずつ近づいて、もう少し、お互いの好きって気持ちがダダ漏れてて良いです。
男子勢が大分年上で、スマートな部分もあり可愛い部分もあり、何度読んでも飽きません。by JJ Nash-
2
-
-
5.0
女遊びが数しれずで12歳年上のコワモテの聖さんがデレデレで結局清子ちゃんの尻にひかれる気がしますよ(笑)
by アジメ胡椒-
1
-
-
5.0
モノクロからカラーを見た派
モノクロ版の無料を全部見てハマって
カラー版を見つけて読みました!
ストーリーは知ってるけど、色がつくとこんなにキュンってするのかってくらい、違和感がなく良かったです!
彼氏が素敵で可愛くてどうしようもなく心つかまれます。by よっきマム-
1
-
-
5.0
通常版にはまって、フルカラー版を見つけてまた読んでます!部長にメロメロ😌💓清子の一生懸命さに癒されます。
by Sasami99-
1
-
-
5.0
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
とにかく、ヒロインがキャラが可愛い過ぎです
部長が好き過ぎて、退職するつもりでしたが、付き合いが出来るならと思い留まり恋人になる
一緒に出張🏢🚄に行き、同じ部屋で抱きしめられながら寝た
次の日に独占欲が強いと得意先の男性に言われた
訳がわからない彼女
二人で立ち寄ったスイーツ🍰🍩🍮✨カフェでトイレ🚻に行き首筋に何か後を見つけ驚き👀‼️
ヒジリに尋ねたら、虫避けのキス💋マークだと分かりました
もっともっとラブラブに成る事を祈っていますよ😃by レイ二一ハート-
1
-
