みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
噂のCMの
テレビで見かけて気にはなってました。
いい機会なので読んだらかなり面白い!
むしろ、さやこがかわいすぎる!
部長が翻弄されてる所とか面白すぎる!
もっと見ていたいです。by マツメ-
1
-
-
5.0
フルカラー版!
フルカラー版いいですね(*^^*)
お話は好きだけど、でも課金してまでは読まないかな( ̄▽ ̄;)アハハ…by miu-r-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めて、まだ途中ですがこれからの2人がどうなっていくのか気になり楽しみで早く続き読みたいです。
by スセソ-
0
-
-
5.0
いかついけど優しい上司と、ちょっと?だいぶ天然な女の子の可愛いけど色々複雑な恋愛。上司と部下だからこそ、でてくる難題も愛で乗り越える?
by ちいコジ-
0
-
-
5.0
カラーもいい
白黒版も見ましたが、こちらも見させてもらいました。カラーはまた違った雰囲気がしてよかったです。部長かっこいいなぁ(笑)
by あそんず-
1
-
-
5.0
面白い
鬼上司のキャラが青年漫画のキャラのようで慣れるのに時間かかりましたが、読み進むうちに受け入れられるようになりました。テンポがほどよく、面白いです。
by ココゆきん-
0
-
-
5.0
カラーもいいですねえ。
一途に上司を想うところとか、彼女への溺愛感とか安心して読めるイチャイチャカップルストーリーです。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵が好みです!
最初の何話かが無料だったので、読んでみたら面白くてすっかりはまってしまいました。続きが楽しみです!by くううううた-
0
-
-
5.0
めっちゃ、良いです
イケオジが若い可愛い女の子に夢中だなんて、
とってもキュンキュンしながら、読み進めています。
課金してでも読みたいです。by ダイアベーテス-
0
-
-
5.0
仕事では鬼上司なのにあまあまぶりが良かったです。まだ無料分途中迄しか読んでいませんが、続きが気になる作品だと思います
by ユーとリン-
0
-
