みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クールでカッコいい聖さんが愛しい清子の前では
デレデレに可愛くなっちゃうのがたまりません
焼きもち焼きで盛大にのろけるのも可愛いby rico_chocola-
1
-
-
5.0
フルカラー
可愛い主人公の性格が面白くてモノクロ版を一気に買いました。カラーもいい。カラーは自分の頭の中でつけていた色と違うので面白いです。
by banana2024-
1
-
-
5.0
フルカラーで
もともとこのマンガ好きなのですが、フルカラーでさらにかわいさが増してる気がする!
とても好きな作家さんですby こはっこは-
1
-
-
5.0
面白いです
部長がどんどん可愛くなってます。
絵の感じもスキ。次がいつも楽しみです。
清子がいつも一生懸命でカワイイ。by はばなな-
1
-
-
5.0
!
待ってました!フルカラーバージョン!!
黒木部長かっこいぃいぃいー!
さやこ羨ましい(*^^*)是非幸せになってほしいby かずーーーー!!-
1
-
-
5.0
大好きな作品です。2人を見てるとこっちまでほっこりします。漫画だと、課金し続けなくてはいけいので、あまりおもいませんが、長ーく続けて欲しい作品です。
by とりまま-
1
-
-
5.0
部長と清子の気持ちにキュンキュンします。
今まで女の子に興味がないのに、清子だけには見るからにわかる愛を感じるのと、可愛いのに部長一筋な清子の気持ちにもキュンキュンして癒されます。
by あーてん-
1
-
-
5.0
絵がキレイ
上司の男の人の方が彼女しか見えていなくて、嫉妬心を隠しているように見えて全然隠れていないところが可愛いというギャップがあってとてもいいです!
by いらすとだいすきまん-
1
-
-
5.0
スッキリするストーリー!
カラー版の方が部長がいい男に見える。
モノクロははじめ絵柄が好みでは無かったけど
カラー版はまた面白いです!
無料増やして欲しい!by PENTAGON-
1
-
-
5.0
とにかく読んでもらいたい
鬼上司(笑)焼きもちもまでも全てがかわいい二人のストーリー。時々すれ違いあるけどそれでも尊い二人です。
by 漫画デビュー-
1
-
