みんなのレビューと感想「不埒な社長はいばら姫に恋をする」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
曲者の父親を説得できるかな?
寿々花は、芦田谷の令嬢。
父親はうるさいけど、寿々花のことを愛してくれている。
ある日、親友の結婚式で、鷲尾という男性に会う。
彼は新郎の親友だった。
自分の父親の悪口を言っていたので、流石にその娘とは言えず、苗字を誤魔化す寿々花。
どうせもう会うことはないだろうと思って。
でも、なんと仕事で組みことになってしまった。
仕事の話も色々としているうちに、好感を持つ寿々花。
鷲尾もスマートに誘うものだから、余計。
そうしているうちに、苗字を偽っていることも言えなくなるのでしょうね。
バレた時、、どうなるかな。
寿々花の父親が曲者だからね。
うまく許しをもらえるかな?
面白い話だと思うけど、75ポイントはちょっと高い、、、by Doramiko-
0
-
-
3.0
さいごは?
寿々花のお父さんがネック、尚樹との恋を成就させるためには、お父さんを納得させないといけない。尚樹のお父さんと寿々花のお父さんが出会うことがあるのかも、災後まで読まないと分からない。果たして、ハッピーエンドで終われるか。
by ジェート-
0
-
-
3.0
純粋なお嬢様
恋愛に慣れていないお嬢様は、悪い男に騙されそうだな。たまたまいい人で良かったけど。自身の父親のせいで倒産して苦労した何て話をすっかり信じてお泊まりとは簡単すぎる。
by パディンR-
0
-
-
3.0
そこそこおもしろいです。
容姿端麗、頭脳明晰、恋愛下手に自覚ありの
ヒロインが結ばれていきます。
ただ、オタクと自称するなら、もっと、
オタク感がでればいいのにって、おもったりします。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
強引さの中に優しさがある男最高!!
絵も綺麗だし展開も早いし読んでてイライラしないし、今のところ最高。by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
箱入りお嬢様は、
社会人になっても、門限が厳しくイケメン上司とイチャイチャ無理?現実的に、あるよね、これからどのように展開するかな、楽しみ
by とっこさん-
0
-
-
3.0
6話まで、読みました!二人とも気持ちが通じて良かったです。名前のこともけっこうアッサリ許してもらえましたね。周りをこれからどうするか?気になります。
by ハッピー1028-
0
-
-
3.0
箱入り娘は結婚出来るのか?
大会社の社長の娘は、父親や兄達に守られ過ぎて、研究一筋?
そんな彼女の前で、父親の悪口を言っている男性の一言に、興味を持った。
父親が何かしたのか?知りたくて、、、!
彼と話も弾み、、、!自分の名前を偽って付き合い出す。この恋の行方はどうなるか?ウフフ⁉️すんなりとは行きませんよね。何処へ向かうのか、…?
楽しみですね❤️by ラブラブだいすき-
0
-
-
3.0
え
この社長なんとも言えないなー
仕事にはとても真面目で理解が深く追及する反面、恋愛は遊び慣れてる感が否めない。by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
咄嗟にこの人は嫌い!という感情と、嫌われたくないという思いからウソの名前を言ったのね。親のこともあって後ろめたさもあったのかしら?
by ししさあ-
0
-
