みんなのレビューと感想「不埒な社長はいばら姫に恋をする」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容も絵も読んでいてとても気にいりました
社長がカッコ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby ジャビットひな-
0
-
-
5.0
寿々花は、箱入り娘なのに自分の意見をしっかり持ってる数学一筋。
尚樹とこれからどうなっていくのか、楽しみながら読んでいける。by いくよばば-
0
-
-
5.0
作家さんのファンです。
絵も好き❤️
尚樹さんの怯まない愛やすずかちゃんの真っ直ぐなところに好感持てた。
次回作も楽しみにしてます♪by yumeusa-
0
-
-
5.0
2話まで読んだところです!
「お願い 結婚してください」の登場人物!!
今度は、寿々花さんがヒロイン。
絵がとても好きです。by すとらっぷ-
0
-
