みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旦那がポンコツすぎるwww
ヒロインが強い漫画が読みたくて探してたのですがどこをとっても強くて旦那がどこをとってもポンコツで本当に面白いwww
指摘が容赦なくて馬鹿正直で本当に言い返せないのも面白いwww
素直なアホで好きです。面白いwby かぶらないニックネーム-
0
-
-
5.0
面白いです!
無料部分のみ読むつもりが気づいたら課金してました!
by _みみ_-
0
-
-
5.0
オススメ
おもしろい、オススメです。ヒロインのローザが、カッコいい。旦那さんも最初はクズ男だったけど、今後に期待します。
by 漫画暇潰し-
0
-
-
5.0
面白い!
ローザがカッコ良すぎるー♡
なんでも完璧にこなすし、とっても前向き♪
エイドリアンが惚れるのも納得だわw
お父様も素敵♡by mimiチャン-
0
-
-
5.0
ヒロイン最高です。ヒロインの父もかっこいいです。ヒロインの父が主役の作品として読んでも面白いと思います。旦那様もその父娘の良い緩衝材のような重要な役どころですね、続きが気になります。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ、面白いです。強い女性、大好きです。ヒロイン。最後。こんな女性が、身近にいたら素敵ですね。
by スイパラ大好き-
0
-
-
5.0
主人公、ヒロインに好感
絵が好き。
まだ無料チャージで読んでいますが、最終まで購入予定です。
きつい意地悪さや血みどろがないのでビビリの私でも楽しく少しハラハラ読ませていただいています。by あゆめちゃん-
0
-
-
5.0
華麗に離縁
この漫画大好きすぎる!!
主人公も面白い!
絵もめちゃくちゃかわいくてどんどん続きが気になる!
おすすめ漫画ですby ルナエヴァレット-
0
-
-
5.0
斬新でした
勘違いもここまで来るとスカッと爽やかでした。とにかく良く有りそうで、無かった感じの斬新さが良いと思います。絵も綺麗ですし、お花畑なだけではなくダークな部分もあってストーリーが楽しめました。
by プラセンタの箱-
0
-
-
5.0
定番かと思いきや、いい感じ!
才色兼備、スパダリな主人公のローザ
悪女とみせかけて実は、、、
なよくある展開と思いきや、
素直な旦那さまは早々に妻ラブになるけど
それにそんな簡単にはなびかないし、
さらなるスパダリなお父様の謎もあるし
(ちょこちょこヒントを匂わすから
たぶん、、、なんだけど)
定番っぽいけど定番じゃない
面白い話です!by 通りすがってみました-
0
-
