みんなのレビューと感想「悪女皇后の専属侍女」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,800件
評価5 43% 768
評価4 34% 617
評価3 19% 338
評価2 3% 59
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全1,800件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    途中から

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは皇后との関係やら皇太子からの想いなど、読んでて楽しかったけど、途中からだんだんドラゴンボールみたいになって来て、正直興味が半減したけど無料だから読んでるくらいの感じに下がってしまったのが残念。今後また楽しさが戻って来るのだろうか?

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    パレサの顔が・・・・・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    無料になるのを待っていたのに、開いてみると、「誰この人?」パレサが・・・・。みんな同じあごのとがった顔になって、魅力半減、いや、私の記憶力ではだれがだれかわからなくなってきて、5つ星が2星になってしまった。寂しい・・・・

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    表情豊かな皇后陛下が可愛いです

    長い話の中の、まだまださわり程度しか読めていませんが、パレサと皇后陛下の会話がとてもテンポ良く、皇后陛下のくるくる変わる表情もめちゃくちゃ面白く、皇后陛下が真剣に悩んでいる内容のハズなのに、笑いながら読んでます

    人間関係やパレサの素性等、まだイマイチ掴みきれていないところはありますが、皇太子とパレサの関係とか、今後皇太子がどう動いていくのかとか、先が気になります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    久しぶりに本格的な恋愛漫画を読みました。めっちゃ心がドキドキするのは私だけなのかな?みんなも読んでねー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    強い…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでパレサは色々と強いの?普通ならへこたれてしまいそうになるのに…カッコいいです。なにか秘めてるものがあると周りは気になるよねー、特にヒーローになるのかな、皇太子がどう関わってくるのか気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    カッコいい♡オトコマエ♡♡女の子にモテそうなヒロインですね~。この先色んな人を巻き込みながらどうなっていくのか気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    今まで読んだことのないストーリー展開です。
    美形が多く出てくることにも個人的には好感を持ちます。主人公の女子が強く男前なところもツボです。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    意味不明

    75話まで読みましたが意味不明でリタイアします。
    登場人物の誰にも共感出来ず、次々に起こる出来事の
    理由理解出来ず、全てが意味不明です。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ねこ

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女皇后がなんだかんだかわいいな。猫の表現がピッタリ!企んでるかと思ったら、主人公にさらりと対応されちゃって、みてて楽しい

    by 桃箱
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好き

    絵が綺麗だし〜と読み始めましたが、ヒロインがイケメンで素敵です!最初は后様は、嫌な人かな?と思いましたが、段々仲良くなってきてかわいい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー