みんなのレビューと感想「悪女皇后の専属侍女」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,800件
評価5 43% 768
評価4 34% 617
評価3 19% 338
評価2 3% 59
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全1,800件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵が綺麗で、ちょっとムズムズするところもあるけど、いいお話です!ロン毛はちょっとあれかなって思っていたけど、そんなことなかった

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    96話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は百合かなと思ってタグを確認したけど、記載なかったので読み進めたら普通に男女の恋愛話でした。
    嫉妬や権謀が渦巻く宮廷物語だと思っていたら、権能とやらが出てきて一気にファンタジー世界に。
    後半、黒幕の野望が何であるかわかるのですが、私にはその気持ちが理解できなかった。
    女性が女性に執着するという話がメインのようなので、百合好きな方は楽しめるかもしれません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎日無料

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、子供で文面がわからない部分もあるけど、とても面白くて、次が気になる作品それに、普通のメイドかと思ったら、ちがくて、凄く強かったって言うのが良いです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    話の展開にドキドキ

    毎回ストーリーが思わぬ方向に進んでいくので、見逃せません!
    主人公の恋の行方が気になります。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    パレサの侍女としての才能はすごいし、もと騎士として皇后陛下を守るには最適!ニシアナからぜひ皇后を守ってはほしい。あと、皇太子との恋はどうなるのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ぱれさは、おうたいじょさまのメイドで皇太子の想い人、なんて、素敵な剣士。人として懸命に生きているのに邪魔しに来たの。王女はぱれさを手放したくない。なんか複雑すぎて良く分からないけど、皇太子は素敵な方です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    魔法?

    ネタバレ レビューを表示する

    権能→魔法ともちょいと違うけど、超能力みたいなものなのかな?どんな力なのかまだわからず読み進めてます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!

    とても絵が綺麗でカラーなのも最高です!
    話もとても面白いと思って続きが早く読みたい!ってなります!オススメです!

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    96話まで読みましたが…

    途中間延びもしますし、テコ入れ?のようなぞろぞろと登場人物も増えるし、全能?なんかが出てきて。
    バトルシーンは光ってるだけで、何がなんだかですし。
    購入はしません。ごちそうさまでした。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    パレサが強くて安心します。皇后を陥れる話かと思いきや、ニシアナの企みが怖くて続きが気になりどんどん読んでしまいました。
    ニシアナの件が解決し、皇帝ともいい感じになってきたかと思ったら、新たにハイディの件が出てきて、どうなるやら。皇太子との関係も楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー