みんなのレビューと感想「イットボーイハント」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 45件
評価5 58% 26
評価4 31% 14
評価3 11% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全40件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんだかわからんけど

    テンポ良く読めるので、なんのかんの全話購入しています。ホストクラブなんて未知の世界なのておもしろく読めます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    え!初めて!

    面白すぎて気がついたら最終話で
    完結してないの!って悲しくなりましたw
    初めてイッキ見した作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    他漫画サイトの広告で出てきて少し先まで読んだのですがめちゃめちゃ面白いです!!扱っているテーマは下なのに、カラッとしているから?でもただふざけてるマンガじゃないのかな??その時は立ち読みで結構読めたので満足してそれっきりでしたが、また読みたくなりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもろい笑

    ギャグっぽさシュールっぽさ
    いちいちツボすぎる
    この作者が、天才すぎる😂😂🙌

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ギャグ調だけど核心をついてるというか、思ってるけど言いづらいこと、気になるけどできないこと、自分はしたいと思わないけど興味だけあることを、主人公たちが探究欲に従って突き進んでくれるから、読んでいて気持ちが良い。
    展開も早くて続きが気になる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この作者さん

    この作者さんを別の作品で知り、私がそれまで他では読んだことのないタイプの作品であり目から鱗というかあー分かるー的な気持ちになる事が多かったので、これもそんな感じで楽しめました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すきだ…

    この空気感、トンチキなこと言ってるのにリアルな感じ、もしかして女にしか伝わらないかもだけどすごく共感します!

    by ogimiso
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    物憂さ立ち込めるシチュエーションな筈なのに何故かカラッと風通しが良く軽快で、なかなか露骨な性の話をしている筈なのにウィットに富んでいて、不愉快じゃない。画風も相まって、全体がポップに仕上がっていて素敵。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良過ぎる

    不倫やらありえないくらい重い恋愛やら、ハイスペイケメンとフツー女が夢のような恋に落ちたりする漫画なんて不要なんですよね。そう、これこれ!ってなる漫画でした。
    ナチュラルに男を見下しw、かと言って自分がおばさん呼ばわりされてもさほど引きずらず。ライトな生き方はちょっとしたことが大騒ぎになる今の時代に見習いたい姿勢。他人のことバカにするのも、他人からバカにされるのも大したことじゃないって思って生きなければね。おそらく二度と会わない人だもんね。
    結構な下ネタ連続ですが下品さが全くないので読みやすい。

    • 15
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵がシンプルなんだけど、めちゃくちゃお笑い系?と言うかフフってなる話です。
    何となく自分と重なってしまって。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー