みんなのレビューと感想「きみとバラ色の日々」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 32話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW可愛すぎる
出てくる登場人物全員美形
こんな美形揃いの親戚、嫁入りするの勇気ありそう笑
みんなうまくいって欲しいな〜by バイオレット15-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でとても読みやすいです💖
読んでいて元気のでる面白い作品なのでぜひみんな読んでみてほしいです!!!by !a-
0
-
-
4.0
気になる
絵がとても綺麗です。
女の子は、真面目で可愛いです。
付き合ってる2人のラブラブなシーンが見たいです。早く続きが読みたいです。by まーちゃん。-
0
-
-
4.0
内面大人イケメン君
瀬戸原くんがとってもイケメンさんで
内面も大人な男の子なので
ひさひざに血が沸きました。
ヒロインとの進展が楽しみです。by あやのまにまに-
0
-
-
5.0
望月さん可愛いし、瀬戸原くんもカッコ良すぎない?!
ほぼ最新まで読みましたが、おすすめの恋愛漫画!
まだ3巻までしか出てないらしいから買う人は読みやすいと思うし、何より絵が綺麗すぎる!!!
瀬戸原くんも家のことで色々あると思うけど、スーツ姿がやばすぎる🫣by S.10-
0
-
-
5.0
おすすめ
一気に読み進めて夢中になってしまいました。恋愛マンガ好きにはぴったりだし絵もきれいでキュンキュンもやばかったです。
by いおりさ-
0
-
-
5.0
最初から面白い!
最初から面白い!まだ試し読み読んだ段階なんですけど、そこからが超面白そうで続き課金して読もうか考えてます!絵も丁寧で綺麗だしめっちゃ期待できそうです!
by 結星-
0
-
-
4.0
かわいい
のばらお人好しすぎて損とかすることも多いけど、そのピンチに駆けつけてくれる瀬戸原くんかっこよすぎてやばい!!不意に見せてくる笑顔とか心臓破裂しそう
by ☆Lemon☆-
0
-
-
2.0
🌹
この作品を読んでから、性格が程遠くて今まで生きてきた道が違う人達も付き合っていけるということをこの作品で分かりました!
by ジア太郎-
0
-
-
5.0
第一印象「作画かわい、、、」でつい読んだけど内容も普通にキュンキュンの少女漫画でほんま好き、、早く続きが読みたい
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
