狂育ママ・サエコ─この子のためなら─
- 17話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
あらすじ
紗江子は幸せだ。貧乏でも、学歴がなくても、シングルマザーでも。ただ一人、娘の唯さえいれば。美しい紗江子は全く似ていないブサイクな娘を溺愛し、娘のために今日も幸せをかき集める??どんな手を使っても…。衝撃のサイコサスペンスが、待望のコミカライズ化!!(2024年2月1日よりタイトルを変更しました。)
-
話読み
- 巻読み
話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません
「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
NEW怖すぎて怖いもの見たさ
絵が結構綺麗で
その分 娘がものすごい不細工でびっくりするし
微妙に隣の旦那さんの顔と娘の顔が似ていて
もし 取れるんだったらいい感じになるんじゃないかという気もし
怖いもの見たさで 読み続けてしまいますが…
このお母さんは満足することはあるんだろうか…
娘のことを本当にちゃんと好きなんだろうか…by ありんこちきん-
0
-
-
3.0
NEWヤバすぎ!
母の愛は偉大どころではない!
ヤバ過ぎる母親だけど唯さん中2まであんなに素直によく育ったねそっちの方がビックリだね!
最終回がどうなるのか考えるだけで怖いわー
可愛い娘ならば髪型もう少し気を使ってあげて欲しいケド母親からしたらアレが可愛いのかな?
いろんなへきがいると思うケド1番ヤバめですね!
担任教師もキャラ濃すぎです
マジで愛は怖い
スピンオフで唯生まれる前も読みたい…by トーコちん-
1
-
-
5.0
NEWハチャメチャだけど!
ハチャメチャなママだなと、でもぶっ飛びすぎてて面白い!と、思って読み進めてたら、流石にひどすぎるかな、と思い始めたところ、48話くらいで、納得しました!
ってか、父親むかつくー!!!母親よりむかつくーー!!!!!ママそれでいいの??
と聞きたい!by ゆことそら-
0
-
-
3.0
NEW自分の娘が可愛いのはわかる。
娘が心配で、ついつい過保護になってしまう。
その気持ちはよくわかります(笑)
でも、この母親はやり過ぎで怖い。
このままエスカレートして、もっと怖いことになるのかな?
それを止められるのは、娘だけなのかも…?by YUKIRIN-
0
-
-
5.0
綺麗なママだが結構いっちゃってる感じ…?
まずシンプルにママがめっちゃ色っぽい、、綺麗っていうよりかはかなり色気がある感じ?発言自体は結構穏やかでおしとやかな感じで油断してたんだけど、読み進めたらブっ飛んでてびっくりした、、笑
このママが子どものために大暴れ!みたいな感じかな…?だとしたらめちゃくちゃヤバそう( ;∀;)
子どもと全然似てないからその理由と、おそらく何らかの制裁を受けるであろう隣人の今後がめちゃくちゃ気になる笑by サイコ パス男-
2
-
Loading



