みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW皇女殿下を可愛がるみんなの姿が微笑ましいです。
こんなにみんなに愛されて皇女殿下は幸せ者。愛されまくってるし、カワイイし、魔法も使えるとか無敵by のるのる-
0
-
-
4.0
本当はメチャクチャ満点に近い4.9…
先ずは長い連載、お疲れ様でした。
とても好きなお話でした。
登場人物がとても多いけれど、それぞれの個性が強くて
しっかり描き分けられてて、それぞれにとても魅力的!!
私は断然、お父様推し!!ですが。笑
ヒロインのビジュアルは、子供の頃の愛らしさがどうしても忘れられず、
話の都合上、大人にならざるを得ないのは当然だけれども、
大人になってからのエニシャちゃんは、『う~ん…普通だ…💧』と思ってしまって。
(; ̄ー ̄A💦💦
最後には『人を想う気持ち』が一番大事であると示してくれてはいるけれど、
ソコに至るまでの長い長い時間、『戦う事』がお話のメインになっていたので、
そのイメージが余りにも強く残っていて💦💦、
『暴力(武力)は、強さを表す為に“必要な手段”である』と肯定している感が拭えず、
実際に、“弱肉強食”は生き物の基本なのかもしれないけど、
それを『肯定したくない』気持ちが強くあって、
どうしても満点には出来ませんでした💦💦💦
その点以外は、本当に大好きなお話でした。(*⌒―⌒*)oby 名無しチャン-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で登場人物の美しさが際立つ。完結までが長いので、休憩しながら気長に読みたい。登場人物が多いのも少し大変。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
4.0
休日に楽しく見れる作品です🍹
作画には癖のない、みやすい線画、
スイっと先に進めちゃうポテトチップス食べるみたいな感じの、面白さがあります‼️
Free!枠も沢山あるので、朝の新聞見るみたいに癖になる楽しみになるはず⁉️…連休スタートしてみませんか?貴女のちびっと推しにもなるかもしれんよ🐧by イカ焼き-
0
-
-
4.0
末っ子ちゃん可愛い
魔法使いのトップだった人が王国の末っ子皇女に転生。記憶付きで人生をイチからやるのは大変そうです。そんな末っ子ちゃんを巡ってご近所の国の人も加わっての大騒動。面白いですが、まだ謎も多いのでこれからが楽しみ
by にゃにゃしま-
0
-
-
4.0
壮大なスケール感あり
無料途中です。話が進展して,大人になった皇女殿下を早く見たい。そう思いながら,読み進めています。スペクタクルな展開を期待しつつ,この幼少期が長すぎませんか?と言えます。
by こぐれもん-
0
-
-
4.0
可愛いし、ハラハラするし
転生して、みんなに愛される存在だけかと思いきや、いろいろ不穏な動きがあって目が離せません。カヒルも心配です。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がとっても綺麗で可愛い😍終盤の展開が急に早くなったけど、最後ちゃんと甘々でカヒルくんと結ばれてよかった😍
by Garashi-
0
-
-
4.0
まあまあおもしろい
あらすじはよくある姫系転生モノだけど、周りの溺愛っぷりが半端ない。もしエニシャが前世もちではなく、普通の赤ん坊だったら周りを制御できずに世界が終わってたかもしれない・・・。(その場合、溺愛されるのか?いや、周りの反応からしてぶりっ子しなくても虜になっていたかもしれない・・・)
-
0
-
-
4.0
末っ子ってこういう感じ
末っ子は何もなくてもただただ可愛いんだよね!!
それが末っ子の特権というか、なんなのか…
2回目の人生で、赤ちゃんながら、みんなをメロメロにさせてしまう主人公が可愛すぎてこっちまでメロメロになってしまいました。by Orange⭐︎-
0
-
