みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んで見て
どうしてそうなるの?読んでて楽しいかったよ!
ありがとう!by 伯爵令嬢もどき-
0
-
-
3.0
今 同時進行で読み進めている「伝説の暗殺者、転生したら~」と共通点が多く(こちらは大魔導士からの転生、あちらは暗殺者からの転生)既視感がありますがどちらも面白いです。
by KR子-
0
-
-
3.0
ちょっと退屈かも?
ポイント高めのマンガを無料から読んでいるけど、こちらは ストーリーに起伏があまりなくて退屈に感じる時がある。時々 戻って読むが、やはり主人公のキャラクターにも魅力を感じないのかな、、。悪役?に近いお父さんやお兄さんたちの方にまだ魅力を感じてなんとなく中途半端。読み進んでいったら良くなるのかな?
by 絵描き-
0
-
-
3.0
まだ10話だけど、、少し飽きてきた。進展が遅め。成長した姿が早く見たい。赤ちゃんのヒロインはもちろん可愛いんだけど、、、同じような展開が続くだけでそろそろ早くストーリー展開してほしい。
by てんちょちょ-
0
-
-
3.0
高位の魔法使いが皇女に転生して、というストーリー
なかなか話が進まなくて無料が多いとこういう傾向
だったなあと実感by でかきんぎょ-
0
-
-
3.0
良かったのに絵が。。。
80話から(もしかするとその少し前から)例によって絵が変わった。。。
兄弟が大人になったのは分かるが、それは数話前からで、それで良かったのに。特に長兄がなんか軽薄になって残念。父親まで薄い顔になったぞ。by ぽっポ-
0
-
-
3.0
みんなから溺愛されるお姫様
始めはおもしろくてどんどん読み進めていましたが、50話まで読んでもまだ幼少期でなかなか展開が進まないのですが何話から話が進んでいくのでしょうか。
by あかさみなは-
0
-
-
3.0
うーん、絵も綺麗だし、毎日無料分がめっちゃ多いのに食いついたけど、まだ面白いのかどうかよく分からない。これからの展開に期待。
by ぶんぶんまる子-
0
-
-
3.0
魔同士の黄泉がえり。
なんか黄泉がえり?
ちょっと、またかって、、、、❗
ただ、黄泉がえった先が以外なところで?
面白いですね❗
可愛い姫様になるって?ウフフ、、、いいね☺️笑える❗by ラブラブだいすき-
0
-
-
3.0
これはかなりよみましたが、なんか読むに連れ嫌いになりました。
ほんと最初の方がまだ面白かった!
なんか主人公好きになれなかった。by かれら。。-
0
-
