みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
登場人物みんな好きです!笑
絵柄も好みですが、ストーリーもなかなか面白くてさくさく読めました。まだ続きがあるので楽しみます!by ぱんぱんわんこ-
0
-
-
3.0
淡い色合いのマンガ
淡い色合いのマンガである。こういう絵を描けると人気漫画家になれる可能性が高いと思う。なぜなら日本は淡いタッチの絵が好きだから
by makomiko-
0
-
-
3.0
展開がよめない
転生ものだけど、複雑な要素が絡まっていて気になる。前に読んだ事があったけど、改めて気になる。表紙のパートナーはだれ?
by らんりゅう-
0
-
-
3.0
話が散乱していて
よくわかりませんでした
主人公が早く出てこない、
顔がわからない人のくだりが整理されてない
何もわからないまま世界の説明をされる…
ちょっとわかりませんでしたby ri555-
0
-
-
3.0
幼少期が長い!
絵に惹かれて読み始めましたが、幼少期時代が長く挫けてしまいました。漫画を読む時に挫折してしまいやすい人には難易度高めかもしれないです。
by あまなつまぐろ-
0
-
-
3.0
まだまだ序盤だからなんとも言えないけど皇帝の親バカというかデレデレになるのは面白いし好きです。これから成長して魔力とかどうなるのかが楽しみです。
by きゅん^_^-
0
-
-
3.0
転生もの…
クエスト対象作品で読みました。
転生もの…魔法もの…
世の中に溢れていますね。
私実は苦手でして…
たまにその苦手をひっくり返してくれる作品もあるので読もうとしているのですが…
まだハマれていない現在です。
この設定でリアリティを求める方がお門違いなのかもしれませんが、心情にリアリティがあると読めてしまったりするので、そこらへんを期待。by Smama-
0
-
-
3.0
毎日無料で読んでいます
みんな皇女にメロメロなのがずっとずっと続いて、微笑ましいけどcomplexityが欠けている気がします…
無料なので結構な分読みましたがby EriRin-
0
-
-
3.0
毎日無料が終わってしまった
60話ぐらいまでしか読めなかったのですが、とにかく登場人物と設定が多い。もういいかなって思うくらい多い
エニシャが前世を覚えているせいで、自分が「もう大魔導士じゃなくて3つ目の星だ」って認識しておらず「大魔導士の3つ目の星」って思っている。そのくせ左右魔には「大魔導士は死んだと思って」って言う。
明らかに別の人なのに「魂が同じだから同じ人だ!」って他国の幼女をさらって同じ地位につけようとする空の国の人の思想にチベット仏教的な思想を感じる。その前に大魔導士を故人にした犯人捕まえなよ。子どもさらってもまた繰り替えされるだけじゃん。きっとこの先がオモシロクナルンダヨ-と思って星3by 無料版から来ました-
0
-
-
3.0
とにかく登場人物全員が第三皇女推し!ラスボスも皇女推し!一言で済ませるとエニシャ争奪戦ストーリーです。
赤ちゃん、幼児期はそれで楽しめますが大きくなってもその流れは変わらず、なんというか飽きます。そしてラスボス編は案外あっさり片が付きます。
一番気になるのは母親について気味が悪い程触れられないところ。いくら人を愛せず興味を持てないヒペリオンとは言えこんなにかわいい皇女を命をかけて産んでくれてありがとうとかないのか?エニシャもそこは完全スルー。
産んで亡くなったことすらよく読まないと流れていくレベル。そこが一番ネックでした。by ゆともん8888-
0
-
