【ネタバレあり】ヒモの俺、スパダリふたりに飼われます!のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
めちゃくちゃいいです!!!!
突然ヒモしてたところが無くなっちゃってイケメンに買われることに!!
身体の相性がいいだけだと思っていたけどよくよく見たら可愛かったりする受けちゃんも見所です!
イケメンたちのすれ違いもあって面白かったです!by にーとです-
0
-
-
4.0
BL漫画!
これはもうめちゃくちゃえろいよ!!すっごいはまるし、イケメンやし、かわいいし、もう最高👍続きが楽しみー😊おすすめです!
by 雨過転生-
0
-
-
5.0
絵もいいし好みのイケメンばっかで眼福…しかもそれで3P見れるなんて最高すぎる!
読み始めたばっかだけど早く読みたいー!
しょっぱなエロから始まってるのでちょっと注意!自分はエロ好きなので最高でしたが…
ぜひ読んでほしい!
最近3Pやら4Pを見るようになったのでまたいい作品に出会えて良かったです〜!by 匿名もち-
0
-
-
4.0
資産家のお戯か…いいなぁ
タイトル通りですなー。
わんちゃん飼ったら洋服とかいろいろ飼ってくれちゃうタイプ…飼われたわ
ハルくんが資産家なのは分かったけど、カイトは何やってるんだろ?でも借金半分持ったんだからカイトもお金持ちなんだよね?
3人がどう暮らしていくのか楽しみー!by 凄く面白い!-
0
-
-
4.0
飼い主は最高
受けくんが結局クズ男なんだよなー。ヒモやってた理由が寂しいから、なんて可愛いこと言ってたけど…ほんとかー??
でもま、最高のご主人様と最高の環境を手に入れて羨ましい限りです!!by ももん555-
0
-
-
5.0
タチ(×2)もネコもイケメンで良き。
見た目怖い×ツンデレ(褒めに弱い)と
見た目天使×ドSはもう最高すぎ♡♡♡♡
自分の癖にぶっ刺さりです。
あとネコも最初は抵抗するけどめっちゃ素直なのがいいんだよぉ!!
って思いながら電車乗ってますwwwww
口角が下がらんヤバイヨ…
絵も好きです!
ネコがアレ飲んでメソメソ…って言う作画神。by まなんです。-
0
-
-
5.0
好きすぎて!
突然、住む家を無くしたヒモ男が偶然出会ったスパダリ二人の攻めに飼われるお話、攻めがハイスペック過ぎるし、3Pっていう響きがたまらん、受けが可愛のだよ!攻めの櫂人と受けの悠介が二人でお出かけ、おやおやなんか良い感じじゃない?三角関係にありがちな受けの取り合いに発展するのかな?
by 小豆3456-
0
-
-
5.0
かなりの読み応えがあります!一気に読み終わってしまいます(笑)
展開もスムーズに進んで読み手としてはありがたいです✨
絵もすごく良くて、綺麗に書かれています。飼われたことによって性格とかもどうなっていくのか楽しみです!by スノー-
0
-
-
4.0
面白い
全く経験したことない世界観なのでみてて面白いです!
割り切れればすごくいい環境かも?
続き読むの楽しみ!by nonm-
0
-
-
5.0
ふたり攻めがいいです❤︎
もうちょっとひとりひとりの顔の特徴が違った方がよかったです。
なんかみんな似た髪型なので…by ウンベラータ-
0
-
